断捨離で向き合った「喜びと安心感と寂しさ」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

プロフィールはコチラ気づき







公式LINE



もうGETした?心が楽になり、整えられるプレゼント

プレゼントの詳細はコチラ♪



継続プログラム・LINEセッションは
募集をストップしています♡

限定配信・先行案内をGET♪
「最幸に笑える毎日への一歩」
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



         断捨離で向き合った         「喜びと安心感と寂しさ」




今の時期って大掃除と一緒に

断捨離している人も多いのかな?デレデレ





あなたは断捨離で

ずっと大切にしていたものを

手放したことはある?




かおりは今日ついに

なかなか手放せなかった

ネイル道具一式を手放したよー✨




泣きながらね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日これ↓書いて今日泣くってウケるw






かおりは高校生くらいから

ネイルが大好きで



ジェルネイルも手を出して

友達にもやってたの♡




でも、我が家のアイドル

こはくブタをお迎えしてからは



優先順位が変わってやらなくなったw



だけど、色んな思いがあって

片付けられなかった話を書いたんだけど↓



その時に、
やりたくなったら
また出せばいいと決心したものの


もう自分ではやらないって

心のどこかで分かってた。

やってもらうのも好き♡




だけど、今まで

めちゃくちゃ時間もお金も

エネルギーも注いできたから




今思えば

自分の変化を認めるのが怖くて

気づかないフリをしてたのよねチューあせる




だけど、仕舞い込んだクローゼットを

開ける度に道具が目に入って




使ってあげられなくてゴメンネ…

って罪悪感があったの。



でも、

そんな罪悪感いらないのは

頭では分かってんのよ笑い泣き




だから、今回の断捨離で

手放そうと思ってたけど


捨てるのは絶対に嫌なわけ。





でね、

今日遊びに来た友達の娘が

ネイルに興味があって


数年前に道具をプレゼントしてから

ずっと大好きで続けてるって聞いて


その子に譲ることにしたのよおいでデレデレ




そして

いざ道具を出し始めたら

なんか泣けてきちゃって泣




「すぐ泣くのは分かってるから

別に泣くのは驚かないけど

それ、まだ手元に置いときな?」



って、友達に心配されながら笑い




自分でも泣いてビックリしてるw

手放すのが嫌とかじゃないから

写真だけ撮らせてー笑い泣き



と泣きながら撮影w



かおりにとってネイルは

本当に大切なものだった。



こんなに好きになれることに

出会えたなんて幸せよね♡






友達が娘に

写真付きで報告をすると

何度も大興奮の喜びの声が届いて

友達は通知がしつこくて呆れてたw


譲って良かったという喜び



大事に使ってもらえる

という安心感



手放す寂しさがちょっと混じって



娘を嫁に出す

父親の様な心境だった爆笑

かおりのイメージねw


ついに積もった。




断捨離って

ただ処分するだけじゃなく

自分の心と向き合えるのよねちゅー




執着を手放したり


自分にとっての価値を確認したり


自分の変化を受け入れたりとかね笑




ああしたい、こうしたい

って望みを放っておけば

その方法がちゃんと見つかる✨




本当に大事にしていたから

同じ様にネイルが大好きで

大事に使ってくれる人に譲りたかった。



だから貰ってくれて感謝だし
それが友達の娘で本当に良かったわ♡





断捨離に限らず

望みはジャンジャン放っておこう✨



執着せずに

自分の変化を受け入れていこう✨



そんなことを

改めて思った今日の出来事でしたデレデレ



あなたも断捨離で

自分に向き合ってみる?笑



断捨離で向き合った

「喜びと安心感と寂しさ」

のお話でした♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


12月の枠は限定3 ▶1名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡



「最幸に笑える毎日への一歩」
限定配信・先行案内をGETしてね♪
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



あなたの心が楽になり、整えられる✨

プレゼントをGETしてねハート


プレゼントの詳細はコチラ♪



✨プレゼントの嬉しいご感想


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!


自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!



リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨

stand.fm

気まぐれ更新w