「失敗してなんぼ」今できる事をやる大切さ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

    

 

「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

 

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み🌀

自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽


かおりのプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

12月の枠は限3 ▶1名様

 

 

時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円

 

 

このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート

 


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡

※女性限定
 

詳細はコチラからどうぞ♡

 

  「最幸に笑える毎日への一歩」

登録はこちら♡
↓↓↓

登録したらスタンプ送ってね♪  ※女性限定



継続プログラム・LINEセッションは
募集をストップしています♡


もうGETした?心が軽くなり、整えられるプレゼント

プレゼントの詳細はコチラ♪

 

 

          「失敗してなんぼ」             今できる事をやる大切さ

 
 
 
 
失敗なんてしたら
かけた時間、お金、労力が
 
 
無駄になったーーー!!
損したーーー!!
 
と落ち込んで
 
 
やっぱり私はダメなんだ…
どうせ私なんて…
 
って自分イジメに発展ネガティブ
 
 
 
だから
過去のかおりは失敗が怖すぎて
なかなか行動が出来なかった。
 
 
あなたも同じ様な経験ない?ちゅー
 
 

 

 
過去記事で↓↓↓
失敗したくない!!
損したくない!!
 
って、気持ちが強くなって
全然決められなかったけど、
 
 
 
ふと、
 
 

もっと〇〇だったら便利だな汗

とか出てきたら

 

 

後付で便利にする方法を探して

試してみればいいし

 

 

次に買い換えるときの

判断材料になるし

 

 

それに失敗しても

大体のことはなんとかなる。

 

 

それなのに

最初から完璧に

しようとし過ぎ真顔

 

 

 

って気づいて

今使ってるパソコンに決めた

 

って書いたのよ。

 

 

 

 

 

でさ、

実際に使ってるうちに

 

 

えっ?画質…悪過ぎない?

もっとキレイなのが良かったなー汗

 

 

うそ…zoomのバーチャル背景

使えないなんて事あるの?あせる
 

 

 

とか、
次々と不満が出てきたわけよ笑い泣き
 
 
 
使ってみないと分からないこと
沢山あるなーと実感w
 
 
 
「俺を連れていけば良かったのに」
って息子に言われたし笑い泣き
 
 
正直、失敗したー!って思った笑い
 

 

 

 
だけど、そんなにすぐ
買い換えるわけにもいかないし
 
 
 
快適にするにはどうする?
って、考えてたのよ〜おいでデレデレ
 
 
 
まず、バーチャル背景の問題は
リアルに部屋をイジることにして
 
 
後ろに映る暖房を隠すために
“布ポスター”なるものを見つけて購入w
 
 
 
長さが足りなくて見えてるけど
無いよりはマシかぁw
 
 
って、とりあえず
このままの状態で他の方法を探していた。
 
 

後に映ってるやつねw 

 

 

 

そして、画質は噂で聞いていた

webカメラのことを思い出し

機械に疎いから、思い出しただけでも上出来w

 

 

 

息子に(真っ先に)聞いたりw

YouTubeとかで調べて

 

 

 

また、失敗したくない!

損したくない!

が顔を出しつつも購入笑

 

 

 

すぐに取り付けて

zoomでチェックしたら

映りが全然違ってビックリびっくり

 

 

 

そして、ふと

バーチャル背景もイケたりしないかな

と頭を過ぎって試してみたら、

 

 

出来ちゃったのーーーアップアップアップ

 

 

画質の違いと

バーチャル背景を見てーラブ飛び出すハート

 

 

 

 
 
全然違うよね?!
この差はヤバくない?!ラブ
嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしよw
 
 
 
本当に失敗しても
大体のことはなんとかなるw
 
 
 
だけど、
その為の行動をしないと
何も変わらない。
 
 
 
今自分にできる事は何かな?
 
って考えて
動くことが大切なのよね
 
 
 
失敗したとき
落ち込んで自分イジメするよりも
 
 
ただのデータとして次に活かし
今できる事に集中した方が
意外と心は楽なんよウインク
 
 
 
何か参考になったら嬉しいです✨
 
 
 
「失敗してなんぼ」
今できる事をやる大切さ
のお話でした♪
 
 
 
ブタ人気・おすすめ記事ブタ
 




 

 
12月の枠は限3 ▶1名様
 

時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡

※女性限定
 

詳細はコチラからどうぞ♡

 



最幸に笑える毎日への一歩↓

登録したらスタンプ送ってね♡   ※女性限定

 

 


あなたの心が楽になり、整えられる↓🎁

✾プレゼントの詳細はコチラ✾

 

 

✨プレゼントの嬉しいご感想

 

【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

 

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!
 

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート

ご感想①   ご感想②

 

 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】
 

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという思い込みが問題なんだと気づけました!

 

リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨