気になる同僚は、自分の合わせ鏡でした | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

プロフィールはコチラ








  「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね



継続プログラム・LINEセッションは

募集をストップしています♡



もうGETした?心が楽になり、整えられる🎁




            気になる同僚は、          自分の合わせ鏡でした




あなたの周りに

見ていてザワザワしたり

モヤモヤ、イライラしたり


なんか気になる…って人はいる?




先日の

〜もう悩まないワタシへ〜
本音を見つけるノート術の

無料1day講座を受けられたTさん♡




講座を受ける前は


職場に慕ってくれている

歳の離れた同僚がいて



良いところが沢山あるのに

コミュニケーションが上手く取れず

周りとギクシャクしているから



周囲と馴染める様に応援したい!

という優しいお悩みがあったのにっこり




でね、気になる人がいるとき

実は相手は関係なくて



自分の心の中で

何が起きているか


を見ることが大切なのよ✨



Tさんと♡




Tさんの場合は

なぜ、同僚を応援したいのか?



というお悩みの奥にある本音を

ノート術で見ていくことになる


というポイントをお伝えして

講座をスタート




Tさんは

たくさん受け取ってくれて↓↓↓





自分の合わせ鏡と仰っているように

相手の気になるところって
自分も持っているから
心が反応してるのよねねーあせる



気になる同僚は

自分の理想を押し付けたり

完璧を求めるような言動をしていて

周りとギクシャクしていた。




Tさんは言い方に配慮して

コミュニケーションを取ったり


精一杯その同僚の

サポートをしていたんだけど、



職場のまとめ役としての責任や

理想の環境に整えたい!

という想いを持っていた。




だから、同僚の子に対して

周囲と馴染める様になって欲しい

もっと〇〇した方がいいのにな…と、



自分も理想を押し付けたくなったり

完璧を求めるような気持ちが湧いていた

ということに気づいたのにっこり







Tさんは、勉強熱心で

明るくて穏やかで優しい方♡


同僚の子には親身になって

できる限りの事はしているのよおいでデレデレ


何もせず不満を溜め込む人も結構いるよー

過去のかおりみたいにw←




だけど、サポートをしていて

結果を焦り過ぎたり


自己犠牲になって

負担が大きくなり過ぎると



なんで私ばっかり!って

怒りに変わってしまうこともあるピリピリ

Tさんが怒りに変わってた訳じゃないよ




だから、

自分の心の中で何が起きているのか

分かるようになれば



同じ出来事を見ても

捉え方が変わる。



そしたら今までと行動が変わるから

目の前の現実も変わっていく✨



ノート術ってマジで最強なんよウインク





Tさんは

なぜ同僚が気になるのかが分かって


同僚に対して

自分の捉え方が変わり


信じて成長を待てるようになった♡




そして、数日間ノート術をやって

更に感想を送ってくれたの爆笑飛び出すハート







こんなリクエストも頂いたよラブ





実は今ね、

考えていることがあるのよデレデレまだ言えないけどw



もし、ノート術で

自分の心で何が起きているのか

分かるようになりたい方は



公式LINEに「ノート術気になるー!」

ってメッセージを送ってね飛び出すハート



ではまた♪


いつも あなたを応援してるよ♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


12月の枠は限定3 ▶🈵▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡




「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定


登録したらスタンプ送ってね



あなたの心が楽になり、整えられる🎁↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



✨プレゼントの嬉しいご感想


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!


自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!



リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨

stand.fm