悩んでるあなたは「お便秘ガール」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







ご提供中のメニュー





12月の枠は限定3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡



公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



          悩んでるあなたは          「お便秘ガール」




かおりは悩むのが趣味ってくらい

散々クソ悩んできたけど、

お便秘ガールだけにw




悩んでるときって

お便秘みたいなもんだと思うのデレデレ



なぜなら

気持ちを出さずに溜め込んでるから笑い

想像ついた?w



お便秘ボーイと元お便秘ガールw




どういう事かと言うと




便秘って、

溜まるから苦しくなるし


溜まり過ぎると

体調を崩すこともある。




腸内環境を整えたり

薬を飲んだりして



出すことができると

スッキリ解消するじゃない?ちゅー



今回は腸の話でも専門家でもないから

細かい話や訂正はいらないでーすw




なぜ こんなお下品なLINEスタンプ持ってるんだろうw





で、悩みというのは


〜がほしい!

〜して欲しかった!

〜したい!


などの望みが隠れてるの上差し




その望みが叶えられなくて

満たされない思いを


解消できずに溜め込むから

それが悩みに変わるのよおいでデレデレ



だから、お便秘ガールw



お便秘解消して3kg減った息子w ブタ




例えば、彼氏や旦那に

強い言い方をされて嫌だったとき



すぐに話し合えば

分かり合えて関係も深まるし

大事にならずに済む。




だけど、

喧嘩になりたくないしな…

大したことじゃないしな…



なんて我慢して溜め込むから

スネ散らかしちゃうし



溜め込みすぎると

些細な事をきっかけに爆発して

大惨事になっちゃうのよメラメラ



かおりは爆発事件の常習犯だったw

自律神経失調症も、円形脱毛も

溜め込みすぎたからだと思ってる。



大惨事w




相手に伝えられないなら



誰かに話を聞いてもらったり

ノートに書けばいい。



とりあえず

モヤモヤとか怒りだけでも

出しとけばいいのうんち

相手にじゃないよw




どんな悩みでも

たとえ子供の頃のことであっても



悩みを解消したいなら

まずは出すべし!うんち




悩みを解決するために

アレコレ考えるのは

お便秘を解消して落ち着いてから✨







公式LINEで

ご相談を受けたときも


個別セッションや

継続プログラムでも


ノートに吐き出すことを

オススメしてるし


かおりも やってるキメてる




ノートに書くなんて

誰にでも出来るのに



だからこそ

効果を軽く見られがちだと思うんよ…真顔



募集中の無料1day講座の内容をチラ見せw




是非とも

お便秘解消法を

みんなに知って欲しい!!



という

お便秘ガールへ愛を込めてチュー

無料1day講座を開催するから



気になった方は

詳細をチェックしてみてグッ


宣伝するんかーいw 

って、するわよ!オススメだもの♡



久々の無料1day講座だから

めちゃくちゃ楽しみーラブ飛び出すハート



ではまた♪

いつも あなたを応援してるよ♡






みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w