事故直後に警察官から受けた「信じられない対応」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






ご提供中のメニュー






12月の枠は限定3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


   事故直後に警察官から受けた    「信じられない対応」





事故ったのは誰かって………




…………アタシだよ真顔
でしょーねw



5、6年前の12月。


日が落ち始め
路面はツルツルに凍っていた。



シートベルトもしてるし
十分に注意して安全運転グッ



それなのに
突然目の前に車が現れ
避けられず衝突ハッ



信号はもちろん



驚きとショックで
震えが止まらず


飛び出そうなくらい
心臓はバクバク。


呼吸するのもやっとで
すごく苦しかったチーン






それでも
なんとか車を端に寄せて
相手の車に近寄り



「コッチ青でしたよね?」
と声を振り絞って確認すると



「何言ってんの!!」
って、二言三言オジサンに怒鳴られ



頭の中は更にパニックになり
反論する余裕もなく震えていた不安





警察が到着して
状況を聞かれるかと思いきや


「今アッチが青になったよね?
ほら、コッチ見て?赤でしょ?」


なんて、まるで
かおりが悪いと決め付けて
認めさせるような説明が続き



絶対コッチが青だった!!
という自信は
不安に変わっていった悲しい



まだ呼吸も苦しく
寒さで更に震えながら


警察に追い詰められた挙句
やってもいない罪を認めてしまう
ドラマのシーンを思い出し


あの人こんな気持ちなんだろうな…
もしかしたら私が悪いのかも…
という気持ちになっていった汗






あなたなら
絶対に青だった!!
って、警察官に反論できる?👮‍♂指差し



この時のかおりは
生きづらさを解消するため


あるカウンセラーさんの講座の
動画会員になって学び始め


ちょっと楽になってきたかも…
くらいの時期w


あっという間に
心は折れてしまったのよねチーン



どっちも
ドライブレコーダーが付いてなくて
裁判にまでなり


途中まで優位だったのに
結果的に負け



弁護士が言うには

調査会社の聴き取りが不十分で
かおりに不利な状況だったとのこと。



悔しさはあるものの
もしかしたら赤だったのかも…
という気持ちすら芽生えてしまい

黙って受け入れるしかなかったぐすん






これね、
警察官の対応は酷いと思う👮‍♂ムキー金子め…
名前を出すのやめなさいw



とはいえ、

自分の前提が
目の前の現実を創っている。

って、何度も書いてるんだけど



✦私は人に迷惑をかける存在

✦どうせ私は分かってもらえない

✦いつも私は間違えている

✦私は大切にしてもらえない

✦世界は厳しく敵だらけ



という、あの頃の前提
そのまま現れていると思うのよねゲロー





もし今の自分だったら

犯人扱いする金子 警察官に
心を折られる事はないと思うし👮‍♂ニヒヒ



♡世界は優しい
♡大切にしてもらえる

という前提に変わっているから


もしかしたら
犯人扱いされたなんて
捉えないかもしれないしw
拗らせネガティブ代表の捉え方のクセは強いからねw



しっかり状況を思い出し
警察官にも調査会社にも
落ち着いて説明できて

裁判にだって勝てたかもしれない✨


って、今は思うのよおいでデレデレ






自分の前提の答えが現実飛び出すハート


もし、あなたの目の前の現実が
辛く厳しい世界だとしても


握りしめている前提に気づき
手放すことができれば
そこから抜け出せるから大丈夫✨



良かったら一度
かおりに会いに来てみてウインク



事故直後に警察官から受けた
「信じられない対応」のお話でしたスター


いつも あなたを応援してるよー♡



無料1day講座♡募集中



詳細はコチラ♪




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w