もっとワガママに生きていい | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ




‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥



  「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね



もっとワガママに生きていい




今日、ふと

我が家のアイドル

こはく♂3歳ブタを見ていて




もっとワガママに

生きていいよー♡



って教えてくれている気がしたのよぶーぶーちゅー






どうして

そう思ったかと言うと、




お腹のマッサージが好きで

1日に何度も要求してくるんだけどw



料理をしていようが

お客様とセッションしていようが

講座を受けていようが

ご飯食べていようが



こちらの都合はお構いなし

本人?本豚?のして欲しい時に

遠慮なくゴロンってしてくるの爆笑



マッサージの要求に応える旦那w



それを見てたら



自分がワガママでも

何をしても愛されている

って分かっているんだろうなー♡



私達のことを

信頼してくれているんだなー✨



って思ったのよねブタデレデレ







人間って

考え過ぎて妄想が膨らみ



言いたいこと

して欲しいこと

やりたいことがあっても



なかなか言えなかったり

できなかったりするけど



おブタ様には

そんな発想がない笑





マッサージを要求されても

応えられないときもあるわけでw

たいてい応えてる気がするけどw



今は無理だよー

って、放置されようがw



嫌われたのかな…

迷惑かけたのかな…

なんて気にしないし



その後も好きなときに

遠慮なく要求してくる笑い泣きカワイイ♡



手が離せないので足でマッサージw



私達も、こはくの様に



言いたいこと

して欲しいこと

やりたいことを


相手に言ってみたり

やりたいことをやって良いのよねちゅー




それが出来ないのは

相手のことや、自分のことを

信頼していないってことだし


無理だと制限をかけているのは
いつだって自分汗




もしかしたら意外とすんなり


言いたいことを分かってくれたり

お願いをOKしてくれたり

やりたいことに協力してくれたり



やりたいことを

スモールステップにしたら

出来るかもしれない✨






もし、思った様にいかなくても


どうしたら分かり合えるかな?


どこまでなら、いつなら

お願いを聞いてもらえるかな?

協力してもらえるかな?



どうしたら叶えられるかな?

って、考えるのが大切なのよねちゅー



だけど


ホメ様が働いて

※現状維持ストッパーのホメオスタシス

変化するのが怖かったり


考えたり行動するのが

面倒臭いから諦めちゃうガーン






だけど、諦めてばかり

我慢してばかりだと


どんどん心が

拗ねていっちゃうのよね。



望みがあるのなら

叶えるために

1mmの変化でいいから

出来ることをやってみよう✨



はい、自分にも言ってます笑い泣き



いつも あなたを応援してるよ♡



もっとワガママに生きていい

のお話でした♪



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


✧1mmの変化を甘く見ちゃいかんよ♡




12月の枠は限定3 ▶🈵▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm