「助けてください」の一言で変わる世界 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ




‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥



  「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね



         「助けてください」          の一言で変わる世界




あなたは

「助けてください」

と素直に言えてる?




かおりは言えなかったネガティブ




なぜなら…



私なんか

どうせ誰にも助けてもらえない



助けを求めたら迷惑になる



断られたら余計に絶望する…



とか、色々と

考えちゃってたのよおいでデレデレ





だけど昨日の午前中

プチトラブルが起きて


なんの躊躇もなく

助けを求めることが出来たのw




一体何があったのかというと…


布団カバーを破いて身動きが取れなくなった息子w



美容院に送って欲しいと

息子に頼まれていたから

車に乗ってエンジンをかけると



バッテリーがあがってる…真顔エンジンかからん…



予約時間は迫ってるし


かおりも予定があるのに

どうしようかなーと思っていたら



隣のオジサンが

車に乗り込む姿を発見目



すぐに車を降りて

「助けてくださいあせる」とお願いお願い





過去の自分なら


今 車に乗ったって事は

用事があるってことだよね…


迷惑になるから

旦那に連絡して来てもらおう…



って、相手の都合を勝手に決めつけて

助けを求められなかったぼけー




だけど今回


用事があって急いでいるなら

断ってくれるだろうし


そしたら

旦那に連絡すればいいやー


と、気軽に頼めていたのよ♪






有り難いことに

快く引き受けてくれて



息子もかおりも

そんなに大幅に遅れずに済んだキラキララブラブ


もし旦那に頼んでいたら

あと20分くらいかかってたと思う。




周りは敵だらけだと

常に気を張り詰めていた頃は


世の中は厳しい

と思っていたけど



助けてもらうことを

自分に許していなかったし



「助けてください」

と言わないクセに


誰も助けてくれないと

勝手に拗ねていただけだったしょんぼり





助けてもらうことを

自分に許してあげて



「助けてください」と

勇気を出して言ってきたおかげで



世の中は優しい♡

という体感を積み重ねて



それが当たり前の世界

変わっていったのよにっこり





勇気を出すという意識もなく

自然とオジサンに頼れたことに



変化するのって面白いなー♪


こういう変化を沢山の人に

体感してもらいたいなー✨


と改めて感じたプチトラブル笑




何か参考になったら嬉しいです♪



「助けてください」の一言で変わる世界

のお話でした♪



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


12月の枠は限定3 ▶🈵▶2 1名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm