サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 


お久しぶりです。

 

 

Twitterには頻繁に出没していましたが

ブログの方は久しぶりなので

緊張しております。笑

 

 

 

 

 

実は先週から娘が保育園に通い始めました!

 

 



 

 

というのも、

 

カウンセリングは週末

子供を夫に預けて続けてきましたが、

 

不器用な私にとってはブログ等SNSを

子供と一緒に過ごしながら

並行して続けるのは難しく。

 

 

 


 

 

何度も何度も悩み、

何度も何度も夫と話し合い、

 

これからは保育園の先生方のお力を借りて

仕事を続けていくことに決めました。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ世界で一番大好きな

娘と離れて過ごすのは

寂しいし切ないし悲しいのですが、

 


こうやって一人でパソコンに向かう

時間があるって

めっちゃ幸せ〜!!😭✨✨

 




今なら空も飛べそうなくらい

心が軽い♡笑

 



 

 

 

いつも応援してくださる皆様、

保育園の先生方、

いつも側で支えてくれる夫への

感謝の気持ちを忘れず、

 

 

今も慣れない環境で

一生懸命頑張ってくれている

娘に恥じぬよう、

 

 

私もマイペースに頑張っていきます!

\(^o^)/

 

 


 

 

 

これからちょっとずつ

ブログやSNSの更新を

増やしてまいりますので

 

どうぞよろしくお願いします💕

 

 

 




 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

【残4枠】個人セッション

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ