サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 


お久しぶりです!






私自撮り苦手なんですけど、

家族3人写そうとしたら

どうしても自分が半顔になってしまいました笑

 


5回くらい撮ったんだけどね笑笑笑笑

 

 

 



さてさて。

 

 

あなたが惹かれる男性は

どんな男性ですか?

 

 

職場の片思いの彼。

現在付き合っている人。

結婚相手。

不倫相手。

 

 

誰でも構いません。

ちょっと思い出してみてくださいね。

 

 

 

思い出せましたでしょうか?

 

 

 

私はね、

 

その人をあなたが好きになったのは

ちゃんと理由があると思っていて。

 

 

 

人は抑えてきた感情を

解放できそうな人を

好きになるんです。

 

 

 

 

例えば、

 

本当のあなたはとっても

自由な女性なのですが、

 

人前や親の前ではルールに従って

目立たないように生きてきたとします。

 

 

 

だけど本当のあなたは

そのルールが鬱陶しくて

しょうがないと思っています。

 

 

いつも人前でルールを重んじることに

疲れていたとします。

 

 

 

 

そんな時好きになる人って

どんな人でしょうか?

 

 

 

ルールを大事にする男性でしょうか?

普通を大事にする人でしょうか?

 

 

 

 

 

きっと違いますよね。

 

 

 

 

自由な男性を好きになるはず。

 

 

冒険心を与えてくれる人

かもしれません。

 

 

ハラハラさせてくれる人

かもしれません。

 

 

つまらない日常を

壊してくれる悪い男かも

しれません。

 

 

 

 

 

この人と一緒にいたら

今の日常から抜け出せるかもしれない。

 

 

 

 

そうやって人は普段

抑えてる感情を出せそうな

相手を自然と選ぶんですよね。

 

 

 

 

ところが!!

 

 

例えばあなたがあまりにも

自分の自由を抑えつけていたり

我慢しすぎていた場合、

 

 

冒険心を通り越して

いつもハラハラドキドキするような

ヤバ目の相手を選んでしまったりします。


 

 

 

突然連絡がぱったり来なくなるとか。

甘い言葉はくれるけれど突然冷たくなるとか。

毎日お金のことで揉め続けるとか。

 

 

 

昔の私もそんな感じで

プレイボーイにハマってました。

 

 

 

 

でもそれって、

本当にあなたが欲しかったものでしょうか?

本当にあなたが求めていた恋愛でしょうか?

 

 

 

 

ちがいますよね。

 

 

そんな苦しみをあなたは

自分に与えたかったのではないはずです。

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

 

ここで大事なのは自分軸なんですよね。

 

 

 

自分が欲しかった感情を

自分に与えるのは、

自分自身である必要があるんです。

 

 

 

 

ちょっとずつ自分に

自由を与えてあげるんですね。

 

 

自分を苦しくするルールは

少しずつ変えていくんです。

 

 

自由な服装、

自由な人間関係、

自由な会社、

自由な暮らしを

意識して自分に与えてあげるんです。

 

 

 

 

そうすると自分のバランスが

ちょうど良くなるので

 

突拍子もないことばかりしていた彼が

ちょっとまともになったり笑、

 

惹かれる男性が安定して

付き合いを続けられる人に

変わったりしますよー!!!(*^^*)

 

 

 

 

ということで

もう一度最初の質問に戻って。

 

 

あなたが惹かれる男性は

どんな男性ですか?

 

どんなところに惹かれますか?

 

あなたが彼を通して

感じたい感情はなんでしょうか?

 

 

 

 

パートナーシップのバランスが

崩れがちな時は

その感情をあなたが自分自身に

与えあげましょうね〜^ ^

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

最近家庭菜園にハマりました♡

 


これは20日大根。


 



これはリーフレタスちゃん




めっちゃ楽しいんですよ〜。

どなたか一緒にやりませんか?( ´∀`)


 


 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

個人セッション【募集終了】

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ