サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 

どうしましょう。。

 

 

のんびりしているうちに

年が明けてしまったー!!!笑

 

 

 

 

まだ皆様に新年のご挨拶もしていなければ、

カウンセリングの募集もしておらず、

今年は超のんびりスタートしました。

 

 

はっはっはー!!!

(開き直り笑)

 

 

 

お急ぎでカウンセリングを受けたい方は

ラインかメールで宮城に直接ご連絡ください。

 

 

大変お手数おかけします><

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

公式ラインでは年末にご挨拶しましたが、

改めて去年は大変お世話になりました!(*^^*)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

唐突ですが、今年は私、

やりたいことがたくさんあります!!

 

 

 

今日はちょっとその話を聞いてください。

 

 

 

まず仕事では、

 

・読者の方とお酒を飲みながらお喋りするイベントをやる。

 

・パートナーシップや男性心理の講座やお話会を開催し、女性がもっと恋愛に積極的になれるようサポートする。

 

・夫を講座やお話会にスタッフ兼サクラとして駆り出す笑

 

・東京もしくは大阪でオンラインではなく対面カウンセリングをする。

 

・苦手なYouTubeなどの動画コンテンツにチャレンジ。

 

・公式ラインで役立つ情報をもっと配信する。

 

・パートナーシップだけでなく、燃え尽き症候群や育児や妊娠出産に関する記事を増やす。

 

 

 

 

プライベートでは、

 

・二人目を産むか産まないか決める。

 

・ミニトマトとシシトウを育てる。

 

・師匠主催の講座やカウンセリングに行く。

 

・いろんな人のカウンセリングを受けて技を盗む&自己開示に慣れる。

 

・遠くに住んでいる友達と会う。

 

・一人で北海道に旅行する。

 

・髪を短く切る!

 

・家族でキャンプに行く。

 

・山に登る。

 

・温泉に行く。

 

・育児でいっぱいいっぱいで夫とレス気味なのを改善する。

 

・燃え尽き症候群と共存する。

 

・女性性に生き方や考え方をさらにシフトさせる。

 

・オンナを楽しむ。

 

・ひつまぶしをたくさん食べる。


・フィルムで写真をたくさん撮る。


・よしもとばななの小説をたくさん読む。


・アートに触れる。


・畑付きの家を買う。

 

 

 

等等です!

 

 

 

多分これからもっと増えるかな。

 

 

 



みなさまの今年やりたいことはなんですか?



良かったらライン等で

気軽に教えてくださいね^^

 

 

 

ではでは、

本年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 




背後に小さく夫が写ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

個人セッション【募集終了】

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ