サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

あなたはどんな男性と付き合いたいですか?

 

 

彼がいる人は、

彼にどんな扱いをされたいですか?

 

 

 

 

 

きっと色々出てくると思うんですが、

誰もが共通するのは

 

大切に扱われたい

 

だと思うんですよね。

 

 

 

 

 

優しくしてほしい。

大切にしてほしい。

話を聞いてもらいたい。

分かってもらいたい。

私のことを一番に考えてほしい。

 

 

女性ならそう思うのは当たり前ですよね^^

 

 

 

 

 

 

今日はそんなあなたに向けて

 

男性があなたを

大切に扱うようになる方法

 

をお伝えしますね(*^^*)!

 

 

 

 

あなたも今日この方法を知って

彼からずーっと大切にされる女性に

なりましょう♡

 

 

 

男性があなたを大切に

扱うようになる方法…、

 

 

 

 

それはズバリ、

 

男性の器を信頼すること‼️

 

です。

 

 

 

 

 

 

もし、今日出会う男性が

すごく優しくてあなたのことを

大切にしてくれる男性だとしたら

あなたは彼の前でどう振る舞いますか?

 

 

 

もし、彼があなたのお願いなら

なんでも聞いてくれるとしたら

あなたは彼の前でどのように過ごしますか?

 

 

 

この問いにあなたはなんと答えますか?

 

 

 

 

 

 

もしあなたが婚活中なら

次出会う男性に対して

この問いのように振る舞ってみてください。

 

 

もしあなたに彼がいるのなら

彼にこの問いのように振る舞ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

これってどういうことかというと…、

 

 

目の前の男性が

優しくて器が広い人である

と信頼して行動することなんです。

 

 

 

 

この信頼があってこそ、

男性は最大限にあなたのことを

大切にしてくれるんですよね( ´∀`)!

 

 

 

 

 

 

でも、

 

私たちってついつい

この真逆のことを普段やりがちなんです。

 

 

 

無意識に、

 

どうせあなたは私のお願いなんて聞いてくれないでしょ?

どうせあなたは私のことを大切にしてくれないでしょ?

 

という前提で

 

 

 

✔︎本当は嫌なのについつい

彼のお願い事を聞いてしまったり

 

✔︎本当は話したいことがあるのに

彼に言えなくなってしまったり

 

✔︎本当は奢ってもらいたいのに

「私も出すよ」と言ってしまったりするんですよね。

 

 

 

 

それってあなたの優しさや

彼への気遣いがあっての行動ですから

本来とても素敵なことです。

 

 

 

 

 

でも、この気遣いをしすぎてしまうと

 

「あなたは器の狭い男性ね」

 

と言っているのと同じことに

なってしまうんですよね〜><

 

 

 

 

 

ですから、

 

男性の自信を奪ってしまったり

出来ない男に育ててしまう

可能性もあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

あなたの優しさや気遣いも

もちろん大切にしつつ

 

目の前の男性の器の広さを

信頼してみてください。

 

 

 

 

もし、今日出会う男性が

すごく優しくてあなたのことを

大切にしてくれる男性だとしたら

あなたは彼の前でどう振る舞いますか?

 

 

 

もし、彼があなたのお願いなら

なんでも聞いてくれるとしたら

あなたは彼の前でどのように過ごしますか?

 

 

 

 

 

この信頼を持って男性に接すると

 

 

あなたの周りの男性たちが

優しくて愛のある男性に変わります。

 

 

 

ちょっと意識するだけでも全然違うので

ぜひチャレンジしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

あきらめる前に!!

 

 

 今月の個人セッションは…、

 

 

【7枠→残2枠】です!

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ