サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 

 

 

前回の記事の後、

温かいコメントをくださった

クライアントさん、読者さん、

カウンセラー仲間のみなさん、



そして今も静かに見守ってくださってる

みなさま、ありがとうございます^^

  





あの記事をアップするときは

こんなことブログに書いても良いのかな

とも思ったのですが、

 

ちゃんと今の私の現状を

いつもブログを読んでくださるあなたに

お伝えしたかったんです。

 

 




実際に話してみて、

状況は今もあまり変わりありませんが


周りの人の温かさや

助けてくれる人の存在に気づけて

気持ちの面でかなり楽になりましたほっこり


感謝です。



 

 

そして、

 

ここ数日で

もっと気負わずブログを書いても

良いのかもという気づきもあって。

 

 



私、今までは毎回120点満点目指して

ブログを書いていたんですよ。笑

 




しかも、120点満点を目指しているのに

いつも60点の記事しか書けない自分を

否定しながら120点満点目指していました。






だから、ブログを書く時は

ちゃんと時間を取らないと

いけないもんだと思ってました。







でも、


もちろんしっかりとした

内容の記事も大事だけれど、


それだけにする必要って

ないんじゃないかなと気づいて。


 

 




これからは、

これまでのような記事も書きつつ、

 

もっと短くて読みやすい

私のちょっとした話や

心理学豆知識など

 

ライトな記事ももっと書きたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

前回の記事を書く前にそれに

気づけたら良かったんですが…、

 

弱音を吐いてスッキリさっぱりしないと

そのことに気づけませんでした!笑


(お騒がせしてすみません!)

 





これからはもっと定期的にブログで

毒を吐くことにします\(^o^)/


 




いい子ちゃん出身の私は、


弱音を吐くことも大事だと

頭では分かっていても、


ついつい自分のこととなると

強がっちゃうんですよね〜。





それも私で

しょうがない部分はあるけれど


燃え尽きるまで隠して

頑張る必要はないですよね。笑





そして、彼ちゃんにも

今回のことを相談したところ、

 

私が仕事ができるように

もっと協力してくれるとのこと!!

 

(よく言ったー!!!)

 

 

 

 

 


彼ちゃんは今でも充分すぎるくらい

私に協力してくれているので

あまり期待はできないけれど…笑

 

 

 

でも、ありがたくさらに

彼ちゃんに頼ろうと思います。

 

 

 




本当に先日はありがとうございました。



私が仕事を続けられるのは

こうしていつも温かい目で見守ってくださる

みなさまのおかげです。

 



ブログやカウンセリングで

少しでもそんなあなたの

お役に立てたら幸いです。





これからも末永ーく

よろしくお願いしますねほっこり

 

 





 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

※次回の募集は9月になります。

個人セッション

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ