サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 




 

私は婚活をストイックにやっていた人

と思われがちなんですけど

実はそんなことないんですよね\(^o^)/

 

 

だって私、もともとマイペースで

継続することが苦手なタイプだもーん!

 

 

 

 

 

でも、



出会いに困ったことは

ほとんどありません。

 



 

彼と別れても、

次の出会いがいつもちゃんとありました。

 

 

 

 

それってなんでかというと、


一つだけ私が心がけていたことが

あるんです💡

 

 

 

 



 

それが、

 

 

もしかしたら今日、

運命の人に

出会えるかもしれない。

 

うふ…(*´∀`*)♡

 

 

と毎日妄想をすること!笑

 

 

 




 


 

具体的には、

 

⚪︎そこの曲がり角を曲がったらイケメンと衝突しちゃうかも。

 

⚪︎職場の男性に仕事を手伝ってもらったことがきっかけでラインを交換しちゃうかも。

 

⚪︎図書館で素敵な男性と本を選ぶ手が重なっちゃうかも!

 

⚪︎女友達が紹介してくれた男性がイケメンで付き合っちゃうかも。


 

こんなおめでたい妄想をしていたんです♡

 

 

 

書くと恥ずかしい…笑

 

 






でもね、この妄想すごいんですよ💡

 

 

 

何がすごいのかというと

この妄想をしていると

 


いつ運命の人と出会っても

大丈夫な自分でいようと

努力できるんです。


 

 

 

 

なので、

 

服装やメイクも自然と気合が入る✨

 

 

 

 

私はこの妄想を始めてから

眉を整えるようになりました。


ハンカチを持ち歩くようになりました。

 


(普段はハンカチもティッシュも

持ってなかった笑)

 

 

 

 

 

 



そして、これだけではなくさらに、

 

 

女友達が合コンを開くと聞いたら

「はい!私行きます!」

と迷いなく手を挙げられるようになったり、

 

 

職場の人に

「誰か紹介してください」と

お願いすることができたり、

 

 

職場の新たに出会ったばかりの男性に対して

好意をアピールして

デートにつなげられたり、

 

 

 

その妄想を本当にするべく

自然と行動することが

できるようになったんです!

 

 




 

 

なので、


私は彼ちゃんと付き合った時、

合コンの予定2件、

デートの予定3件を週末に入れてました笑

 

 

 

妄想のおかげで

自然と出会いを引き寄せていたんですよね。

 

 



 


とはいえ、もちろん、

 

その妄想がいつも叶うわけではありません。

 

 

 

 

もちろん、曲がり角を曲がっても

誰ともぶつからないことの方が多い笑

 

 

図書館に行っても

イケメンすらいないことだってある笑🤣

 

 

 




 

 

でも、

 

チャンスを見つけて

ものにする力は

確実に上がります。

 

 

 

 

私がいつも出会いがあったのは、

何かすごい裏技を知っていたとかではなく、

この妄想のおかげなんです(*^^*)

 

 










 

あなたは、

いつ運命の人に出会っても

OKですか?

 





 

 

チャンスはいくらだってありますし、

何度だって訪れます。

 

 

 

でも、チャンスの神様は

前髪しかありません。

 

 

 

前髪をがっちり掴めるように

いつもワクワクドキドキしながら

過ごしたいものですよね♡

 

 



 

 

ということで、

最後に簡単なワークをご紹介します(*^^*)

 

 

⚪︎あなたは今日、運命の人に出会うとしたら、どんな服装、どんなメイクで過ごしますか?

 

⚪︎どんな場所に出かけますか?

 

⚪︎運命の人と出会えたらどんな気分ですか?

 

 

ぜひ、運命の彼に出会う想定で

今日一日過ごしましょ〜!♡

 

 


 

 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

あきらめる前に!!

 

 

 今月の個人セッションは…、

 

【8枠→残3枠】です!

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ