サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 

本日はインスタライブのお知らせです‼️



本日4/10(月)21時〜




恋愛を発信する私達の

それぞれの

パートナーシップの形🫶







突然ですが、



あなたの理想とする

パートナーシップって

どんなパートナーシップでしょう?





実は、パートナーシップの形って

夫婦によって全然違うんですよね(*^^*)



なので、これが基本

みたいなものはないんです。





今回のライブでは、


女子3人がそれぞれの夫婦談を

話す予定なので

それがわかって面白いかも〜ほっこり





特に、


✔︎今パートナーシップについて悩んでいる


✔︎色んなパートナーシップの実例を知り

自分にも取り入れていきたい




そんな思いを持っているあなたには

一気に複数人の話が聞けるこのライブ、

めちゃめちゃおすすめ&お得です♡





ちなみに私達夫婦の特徴といえば、、



喧嘩で絆を

深めてきたこと‼️🤣






今でこそ減りましたが

昔は年300回くらい喧嘩してました〜😂



(全然誇れる話ではないw)






でも、


そうやってぶつかってきたお陰で

得られたものって

とても大きいんですよね。



そんな話もペロっとするかも!?




ぜひリアルタイムで

遊びにいらしてくださいね〜♪



お待ちしております✨



▽ちほりんのインスタアカウント

https://instagram.com/koicareer2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 


では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

あきらめる前に!!

 

 

 今月の個人セッションは…、

 

【10枠→残2枠】です!

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ