ごきげんよう♡
マスクで肌荒れして萎え萎えの瑠璃子です
 
ぜんぜんご機嫌じゃないわーん
宇宙飛行士が被ってるヘルメットが欲しい




先日のblog↓を読んで


早速早速さーっそく行動してくださった
セッション生様から感動のご報告がありますおねがい







現在あなたが抱えているパートナーシップ問題
幼少期の自分と両親の関係
密接に関わってることはわかったけど?






じゃあどうやって解消してくの?
じゃあどうやって今のパートナーシップ問題変えてくの?
どうやって自分の脚本変えてくの?




blogを読んで
「なるほど!そういうことか〜」
と気づいただけでは変化はしないのよ





自分で勝手に「愛されない」って
思い込んだことを変えてくには?








やはり本人(ご両親)に聞くのが1番なのよね






ご本人の了承を得て掲載させていただいております





うん、
私もだよ




自分が幸せな結婚に至らないのは家庭環境のせいだって思って両親を謎に恨んだよ真顔







兄弟姉妹がおられる方はどうしても比較されたりしたりしちゃうよねチーン



その兄弟姉妹の方が
あなたに劣等感を持ってたりするよ





お母さんはさ
あなたが失敗したって受け入れてくれるよ




あなたが責めたって幸せ願ってくれるよ



あなたが感じていたこと、お母さんも知りたいかもよ


お母さんの罪悪感も誤解解いてあげられるかもよ










ムカつくのは愛してるからだよね





お母さんのこと大好きだから傷ついたし



お母さんのこと大好きだから
自分がいい子であろうと我慢したりした





どうでもいい人にはムカつかないよね




パートナーへの気持ちと似てるね










向き合って話すなんて恥ずかしい?

そんなこと怖くて出来ないって??



 

わかるよ〜
わかる 






私も怖かったし



でもさ



生まれ育った家族にも聞けないこと


生まれ育った家族にも言えない気持ち




パートナーに心の底から言える??




まさにこういうこと下矢印





セッション生様は

さらに勇気を絞ってくださった





なんと父親とも向き合ってくださった









そう


欲しかった温かさ、愛情
すでにあるんだよ



すでにあなたの手の中にある







女性の恋愛問題には
お父さんとの関係も深く関わってるよ



お父さんは世界で初めて出会う異性だからね










そして





初めてセッションさせていただいた頃は
「彼氏ともうお別れかも」
と悲しみにもがいていたセッション生様、















ナイナイ探しから


在るものにフォーカスしだし




自分の時間を大切に生き始められている





自分自身のエネルギーが変わると

彼もこれから変わっていくよ♡











考え方も

行動も



めちゃめちゃ



素敵やんラブラブ




私も母のケアしたいなって影響うけてます
父とも話したい!!



リアルでのインパクトに勝るものはない





むしろ私の方が勇気と愛をもらって


セッション生様に育ててもらっている!!





リアルな体験談をシェアさせてくださり
ありがとうございますラブラブ






足踏みしているレディ




拗ねてるレディ




ずーっと今のまま拗ねとく?




本当は愛されてるの実感したくない?




頭で理解するのと
実際に経験するのは全くちがうのだ





変化するためには



高頻度、高インパクト





愛されてるのが当たり前の扉を開きたいレディは
私に会いにきてね♡





瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡