はじめまして♡瑠璃子です


ブログに足を運んでくださり
ありがとうございます照れ
 


30代になるころから結婚したいな~
が口癖だった私


完全依存型マインドの持ち主でしガーンあちゃー
 


私は小さなころ自分の容姿に
自信がないタイプスライム



ないものねだりが高じて20代は
「イケメン大好き!イケメンは正義!」



とにかくイケメンばかりと
お付き合いをしておりました!
(容姿に自信がない私がどうやっ
たのかは後々記事にしていきますグッ



街を一緒に歩いているだけで
本気で何人も女の子が振りかえる彼。


告白されても断りまくっていた
気難しイケメン。


ファンだったアーティストさん。



などなどとお付き合いをさせてもらい
私は調子をぶっこいていました!




まだまだ20代を謳歌するぞ~
と余裕もぶっこいてましたもやもや イテテて、、、
 


30代になり
『やっぱ生活力だよね・・・』
三十路になってしまったし
結婚するならハイスぺ男子!
とありがちな方向転換をし、

合コン、
謎のパーティー、マッチングアプリを駆使して



狂ったように
医者さん、弁護士さん、会社経営者、
馬主、外コンさん、商社マン、
書いちゃダメな人etc



いろいろお付き合いさせてただきました
しみじみ
 


だがしかーーし!

あるときは二股、
ある時は自然消滅、
極め付けに同棲していた彼と婚約破棄・・・ガーン




ズタボロになりましたねー

はっはっは





その時バットタイミングに
長年勤めてた会社を
いい感じに首になった私は、




新しく捕まえたハイスぺ彼氏
をおいかけて海外逃亡もしましたロケット












盲目な上に、
自分軸が一つもありませんでした・・・
30代独身女性、
かなりの痛い人だったと思いますおばけ



正直今も拗らせ度は高めです!
右矢印自慢にならない
 



「嫁にしたいと思えない女 NO1受賞」
拍手パチパチ拍手






これは、
男性側ではなく私に理由があるんだろうな・・・

そう思い
真剣に自分と向き合い自己改革をしました!




今も改革している最中ですヒヨコ



 
すると、、、私のことを理解してとても大切にしてくれるぶっとび彼氏が突如できたのです流れ星魔法のように現れましたキラキラ




今現在は、
結婚を前提としてお付き合いをスタートしています。




本当にこの人でいいのかな症候群も発症中なので、婚活は継続中です 笑


恋も仕事も人生も自分のおもいどおりにする義理チョコそう決めたのでこのブログで
ガンガンシェアしていきます照れ



 
私が何をしてここまで変化できたのか?
どうやってハイスぺ男性を落としてきたのか?
何をしたら振られたのかの
NG大辞典(本が出せるくらい もりだくさん)



そしてこれから宣言どおり
自分の人生を最高HAPPYにしていく過程も
リアルタイムで更新していきます義理チョコ


瑠璃子



かんころ編集部のオフィシャルメンバーになりました♡