こんにちは♡瑠璃子です

 

 

ネトラレ公認会計士くんシリーズが思っていたより長くなって書けていなかったのですが

 

 

GW企画で募集をして即日満員になった

エロスなタロットによる

夜のお悩み相談モニターさん企画

鑑定させていただいた方々本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

同じようなお悩みを持つ方もいらっしゃると思うので今日はそこから得たメッセージのシェア第一弾ですふんわりリボン

 

 

 

モニター様からのお悩みはこちら下矢印

(プライバシー保護のため一部のみ抜粋しています)

 

 

image

 

 

ありますね あります!

気持ちよくない問題手

演技していて白ける問題手

 

 

世の男子よ・・・

女子は健気に頑張ってるんだよ・・・

君たちのプライドを崩さないように!

 

 

なぜ気持ちよくなれないのか?

どうしたら夜の営みをエンジョイできるのか?

 

 

単純にお相手様がお下手・相性が合わない等フィジカルな原因または精神面での原因に大きく分かれていくと思うのだけど

(あくまで大きくね! デリケートな問題だから人それぞれです♀

 

 

 

今回はカードからのメッセージによると

精神面での模様くもり

 

あまり夜の営みに対して良い印象がなかったり、

潜在意識で営みを楽しむことを止めてしまっているご様子

 

 

ご鑑定結果のほんの一部です下矢印

 

※モザイク部分は具体的なので秘密お願い

 

 

 

今でこそ多様性を認める風潮になり、性に対しても

ひと昔前よりはかなりオープンしやすい社会なりましたが、

 

まだまだ、いけないこと、恥ずかしいこと、隠さなきゃならないことという

 

刷り込みがあります

 

 

特に日本では明るい性教育がなされてないなと思いますYO!私の記憶の限りは。

 

 

 


心優しい女子ほど男性に気使った反応をしたり、

逆に自分がどう見えてるか気になって集中できなかったり・・・

 

 

頭で考えてエッチしていると

もうそれは

 

作業

ミッション

 

 

になってしまいますびっくり

 

 

疲れた( ^ω^)あじゃぱー

の悪循環になってしまうのよ~

罪悪感からくる行為になってます!!

 

 

 

モニター様がとても大切なことをご感想で伝えてくださいました♡

下矢印

 

 

「身体だけに限らず普段から頭で考えて勘定をおざなりにしがちなので、これからはもっと自分の感情を開放していきたいなと思いました♡」

 

アップ

この気づき、とーーーーーーっても素晴らしいです乙女のトキメキ

素敵ですキラキラ

私も学ばせていただきましたお願い

ありがとうございますお願い

 

 

 

 


みんなエロいことしたから生まれてきたんだよくちびる

エロは命の源

気おくれしがちな女子もちょっとエロを自分中心に楽んでみない?

 

あなたがしたいことを

したいときに

好きなひとと

したいようにしてみて

 

 

私が抱いてやる♡

 

 

そのくらいの気持ちでトライよ~♡アディオス!

 

 

 

 

 

 

もちろん悲しい経験や、虐待を受けてしまい心も身体も悲鳴をあげているケースもあるので千差万別なことが大前提です。

本日書いたことはほんの一例です。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうピンク音符

瑠璃子

 

 

 

 

 

男の子と喋るなんてできなかったコミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら
 
 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの本

に協力させていただいてます♡6/21日発売♡

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon