うこんにちは♡瑠璃子です





GW前半中に私が会得していたのは


夜のいろんな技♡


でした♡
にゃは




それについてはまた別記事にします口笛






そして我が家に新しく
エロ専用(?)タロットをお迎えしましたラブ



じゃーーーーん
 
このタロットカード
絵柄がいろいろ 直接的すぎて
写真を載せられるものがほとんどありません笑


詳細は下差し



夜のお悩み、性のお悩みって

たくさんあるのですが


いかんせん聞きづらい、、、よね
大人になる程聞きづらい、、、18禁




これから、この新しいタロットを使って


夜のお悩みについても 
カードリーディングしていこうと
思っております!




そんなこともあって


瑠璃子氏、いろんな技の会得しながら
令和を迎えてましたてへぺろ


ただ、まだ新しいカードで私が
使い慣れていないこと 
新たな試みなこと、、、



なので


5月いっぱい
無料モニター様を募集いたしますピンクハート

LINE @限定鑑定です

文字でのやり取りなのでお顔はバレませぬ








なんせこのタロット
絵柄が独特!

ほぼ一般的なカードとは意味が合わないため
カードからいただくインスピレーションで
お答えしていきますちょうちょ


↑これとかおもしろい笑

❤︎❤︎❤︎脳内再生❤︎❤︎❤︎

女「ねーちょっと、
   あなたぁ〜もう一回!起きてよぉー」

男「ムニャムニャ・・・勘弁してくれ」心の声


女 「この、役立たずがー!!もっと稼いでこ い!」心の声




みたいなね(^^;

 


夜のお悩み限定 モニター詳細

募集期間→531日まで

募集人数3名様  残0となりましたら

即日お申込み本当にありがとうございます。追加募集に関してはまた様子をみて行おうと思います。


料金無料

条件女性のみ。鑑定に対する感想、その後の変化をご返信くださる方


【必読!注意事項】

今回は私が初めて使うカードなので

 無料モニター様としてご感想やご意見を

ご返信くださる方限定でお願い致します。

ご感想につきましてはblog内でプライバシー

完全保護した状態で公開させていただく

場合もございます。

 また、本募集の鑑定結果の返信日数につきましは余裕を含んだ5日以内とさせていたきだます。


LINE @に「夜のお悩みモニター」と送ってください下矢印



LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡






明日は普通の?恋愛記事に戻ります❤︎

瑠璃子