こんばんは♡瑠璃子です。

今日は銀座の方のお仕事があるので

さくっと更新しますウインク

 

先週の20代投資家社長くん 出会い編デートで

行った3つのことの具体的な話の掘り下げ方についてですねーキラキラ

 

 

笑顔で話しを聞く、さしすせそで褒める。

男性に対する基本としてお馴染みですよねニコ

これは皆さんやるんです!

でも、ただやるんじゃ惜しいんですガーン

 

 

初対面の男性と会ったとき

彼が何の仕事をしているのか、趣味は何か?

休日は何をしてる?そういった話題になると思います。

そのときに彼の答えについて

 

なぜそう思ったのか?

なぜそれが好きなのか?

これからどうしたいたのか?

 

まずはなるべくポジティブな気持ちになれるような質問を深掘りしてみてください照れ

たとえば、お仕事であればなぜそれを始めたのかとか、成果がでて嬉しかったこととか100点

次にどんな展開を狙っているのかとか

趣味が車とかであれば一番好きな車ー?次に欲しいものはー?なんでハマったの?

などなど簡単なことでいいんです!

 

相手に気持ちよく安心して自分のことを話してもらうのが目的です照れ

 

同時に彼はどんなときに喜ぶのかや、嫌な気持ちになるのかのデータ収集を同時にするんです!

気になる人のデータ集まるんだからこんな楽しいことはないですよね?

これが③の楽しむにつながります。

 

 

 

そのうえで褒めシャワーを浴びせてください。

このときも、ハイスぺ男性である彼の現在を褒めるだけでは惜しい!

相手から聞き出した経過や信念などの部分も褒めてください

未来の展望なんかも聞き出せたらいいですね。

 

 

 

あくまでも、楽しくインタビューするつもりで聞いてねラブ

面接官みたいになったらNGガーン

 

 

特に経営者さんや、自分の才能で仕事をしている人など自分の仕事に自信とプライドを持っているハイスぺ男性に効きます。

趣味の話や休日の過ごし方についても、

男性の好きなものって、スポーツや経済、釣りなどなどあんまり女性が得意としてないことが多くて話がつまんないな~なーんてことあると思うんです。

 

 

うまくいかない人、2回目につながらない人は

笑顔で聞いてるつもりでも、つまんないなーが顔にでてます!おーっ!

 

男性としては

「この子こんなに俺に興味をもってくれてる!」

しかもついついいろいろ話せてしまった!」

「なんか他の子とちがう」

 

聞き上手は話させ上手ですよ。

 

そして重要な注意点が1つパー

この段階ではまだ家族のことや健康・病気・宗教のことは避けたほうがいいかな。

 

このシリーズ、次回はもっとあなたにハマっていく

さらなる段階を書きますニヤリハート

 

 

ランキングに参加しました!

クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら
 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡