こんにちはピンクハート 瑠璃子です

 

 

 

婚活戦国武将時代

いくつかマッチングアプリをやっていたのですが

 

今日からその中でもハイスぺ男性しか居ない

 

東カレデート について

中でもいろんな意味でぶっとんでた

ハイスぺ男性との体験記を書いていきます

 

 

ちなみに、東カレデートは入会が審査制なのですが女子は写真で盛ればOKOK

(加工のし過ぎはどのアプリでもマッチングしずらいよ!)

 

男子はスペックとそこそこのルックスがあれば会員になれます

 

あまりにも・・・なお姿の男性は

入会NGのほうにシュッシュしてました←自分このとはさておきな!

 

 

今となっては笑いのネタであり、

銀座のお客様にも話してドン引き

させていますが

(わたくし、イロコイ営業ではなく友達路線でやってますパー

 

 

 

当時は  くらっていましたよニヒヒ

 

 

 

私が東カレデートを使っていたのは

 

ジャスト35歳のとき

 

 

なのでAROUND35 

 

 

Age35恋しくて

(中井貴一さんのでていた25年前のドラマです笑)

THE昭和ドキドキ

 

のレディの参考になると思います。

 

 

 

 

 

まちがった!

参考にしてはいけない話ばかりですにやり

 

 

 

もったいぶらずに結論からいうと

 

 

 

ジャンジャンハイスぺ男性に出会えるし

 

お付き合いも簡単にできます

 

この、簡単にできるところがミソだから

淑女のみんな、覚えておいてくれパー

 

 

HOWEVERしかしながら 

婚活向きではない!!!

 

 

 

あくまでも私の使った感想ですし、

まともな人もちゃんと存在しますよ~

メイビー

 

 

 

まともな人のことは記憶に薄いだけで・・・うーん

 メイビー

 

 

 

そして私が奇抜な男専門店かもしれないです。

 

 

 

 

ほな、

私が出会った

おかしな東カレハイスぺ男性ベスト3

 

かいてくよ~

 

 

 

また明日 

瑠璃子ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め

自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート

初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら


心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 

ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡