こんにちは♡タロット占い師&カウンセラーの瑠璃子です

 

 

 私の仕事の一つが占い師&カウンセラー

 

 

占いはハマりすぎて自分も500万は軽く使ったと思うポーン

 

そんな私がいろーーーんな占いや

ヒーリングを試して

 

一番当たるのがタロットだった!!

 

 

タロットのいいところは

未来を自在に変えていけること♡

 

 

占いにはたくさん助けてもらったパー

そしてジプシーになったこともあった!!

 

だから

 

 

自分は

 

 

依存させない占い師になって

恩返しがしたい

 

そして

 

占いを上手に利用して自分本来の力で

理想の未来を作っていけるようになってもらいたい

 

 

その一心で心の勉強とカウンセリングを劇学びしました

 

 

 

 

気づけば8年、

口コミで鑑定させていただいています✨

 

 

 

 

 

__________________ラブ________________

 

 

 

 

出会いがない!このまま一人なのかな

 

気になる人がいるけど

効果的なアプローチ法がわからない

 

彼氏に結婚願望があるかなかなか聞き出せない、、、どう思ってるの?

 

彼氏、旦那さんが浮気してるかも?!

 

私、このままずっと一人なのかなぁ・・・

 

なんでいつもこうなっちゃうんだろう

 

彼に振り回されている、本当は嫌だよ〜

 

婚活頑張ってるのに全然だめ!

 

 

 

 

お悩みはつきませんよねショック

 

 

 

そんなあなたに

 

望む未来を現実化させる

カードリーディング&恋愛カウンセリング

 

のご案内です

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラそれなんぞや?!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

望む未来を現実化する カードリーディング&カウンセリングとは
 

瑠璃子式の 占い&カウンセリングは

 

ただ占って結果をお伝えしておしまいガーン

ではありません!

 

 

 

 

大切なのは 

自分が望む未来 

自分にとっての本当の幸せ 

 

ここにたどり着くことです

 

 

 

現時点での予測される未来や

お相手さまの気持ち

あなたの深層心理等は

もちろんもちろんお伝えします

 

 

それに加えて、

 

 

もし結果がイマイチ滝汗だった場合でも、

 

 

ではどうしたら望む未来に近づける?

 

 

 

そこを導けるのが肝です

 

 

 

 

カードリーディングとカウンセリングはもちろん

必要な場合は私がこれまで培った恋愛テクニックも

合わせて

 

 

 

お相手さまにピッタリなアプローチ法など

 

 

あなたが出来そうなことから

アドバイスしていきますパー

 

 

 

例えばせっかく あなたが恋愛コラムを読んだり

本を読んで研究したテクニックをつかっても

 

 

彼に響かないと

意味がないですよね?!

 

 

 

だって彼は彼

あなたはあなた

お互い世界に1つしかない

 

♡心♡なんですから

 

 

 

 

そして

 

 

可能性が非常に低かった場合

彼の気持ちが全くあなたに向いてない場合等

 

 

正直にお伝えさせていただきますパー

 

 

 

 

もちろん恋愛だけではなく

友人関係、SNS上の人間関係、

職場でのお悩みも可能ですOK

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

 

いろんな占いを試したり自己啓発を自分なりに頑張ってきたあなたビックリマーク

 

ノートに書いてみたどスッキリしません!

母親と向き合ってみたけど変わりません!

 

現状が変わって以内ならあなたの導き出した答えがずれてるかもよはてなマーク

 

まずは

今起きている問題の

本当の原因を解明します

 

 

 

 

チェック ずるいかもしれないけど気になる彼の気持ちを知って今後の出方を考えたい
チェック 今の恋が上手くいかないのは何故か知りたい→原因がわかば解決への一歩♡
チェック 逆に可能性がないなら次にいきたいからはっきり教えて欲しい
チェック 二人の人で迷っている、どちらが自分にとっての運命の人かな?
チェック 彼に浮気相手がいるかどうか不安で夜も眠れない
チェック   好きな人が振り向いてくれるようになる自分だけの魅力を知りたい
チェック 絶望的な状況だけど諦めたくない!
チェック 彼と結婚の可能性はどれくらい?
チェック セカンドから抜け出したい
チェック 復縁したい  
etc...書ききれません!!
 

 

タロットであなたの無意識にアクセス

相手も無意識にもアクセスできるので

パートナーとあなたの乗り越えていく問題がわかります

 

 

パートナーはあなたの鏡です

あなた自身を知ることが

パートナーシップの問題解決の肝ですよチュー

 

 

カウンセリングでさらに深く掘り下げて

あなたがどうして行ったら望む幸せを

手に入れられるのかアドバイスよ〜

 

このセッションだけで視点が変わって

自分らしい人生を歩まれる方もいますドキドキ

 

 

 

 

ちなみに復縁については、

私自身3回復縁した経験ぎあるので

お力になれると思いますウインク

 

 

 

復縁はご縁問題もかなりありますが

タイミングとテクニックで

戻れることは充分あります

 

 

 

 対面での占い師歴は9年になります

 

 

 

 

 

最近いただいた

お客様からの嬉しいご感想はこちら

 

 

 

 

 

全てはあなた次第なんです

 

だけどあなたが 

しょんぼりしてたら?

せっかく現実化できる未来も

できなくなってしまいます!

 

 

 

なので私が全力でサポートします花束

 

 

あなたの中にある

願いを叶える力を引き出して

現実的にあなたの願いを叶えていく

 

 

それが瑠璃子の占い&恋愛カウンセリングです♡

 

 

 

料金
ちょうちょ好きな人と結ばれるタロット&恋愛カウンセリングちょうちょ
90分 15000
 
ちょうちょ占いのみの場合ちょうちょ
クローバー基本料金   クローバー
お悩み1件(恋愛とお仕事は別件) につき
30
分5000
延長 101500
時間内であれば気になること聞き放題です ♡


LINE等文字のみのやりとりは9900縁です(ボリュームがあって驚かれます!)現在満席のため返信にお時間がかかります。鑑定結果に関する質問が1往復分ついています♡

 

 

 

SkypeZoomFacetime

お電話、LINE通話にて賜っておりますクローバー

 

 

まずは下差しLINE @ 「鑑定希望」

と一言くださいませお願い

 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪

 

 

 

 

※対面希望の場合もLINE @

「対面希望」と送ってくださいませキラキラ

基本料金プラス交通費、お茶代を頂戴いたします

 

 

 

 

ありがとう♡♡瑠璃子