こんにちは♡瑠璃子です


昨日は満月だったので
気持ちが揺らいだレディも多かったんじゃないかな?🌕

私も日々揺らぎながらも
相談者様とのセッション中だけは
完全に集中させていただけてますキラキラ🔮


最近のセッションはタロットで占うだけではなく
これまで得てきたカウンセリングも
あわせて強化していますラブラブ



自分が散々占いジプシーをしたからわかるのですが、なによりもあなた自信の心が大切です


心を育てていくカウンセリングをわたしは得意としていますハート

早速うれしいご感想をいただきましたので
ご紹介キラキラ


掲載はご本人様の了承を得ておりますおねがい






お役に立てたなら
本当に嬉しいですキラキラ

女は覚悟が決まると強いよビックリマークビックリマーク


それから、

自分で自分の気持ちがわからなくなるえーん


あるよねえーんあるある


そんな時は
ノートに書きまくるのもおすすめだよ✨





お次はリピーター様からのご感想キラキラ






ありがとうございますハート

自爆は本当にもったいないから叫び


自爆しそうになったときは
私を思い出してください雷

自爆王の私が止めます!!




時には相談者さまにとっては
お辛いことを伝える日もありますぐすん

私も心が痛いけど

未来の幸せ・そして相談者さまの
心が望む本当の幸せに近づいてもらいたいので


自分が嫌われることは覚悟でお伝えしています‼️





今後、メニューを細分化して


辛口コースや
占いのみの短時間コース

本気で人生を変えるための継続セッションコース

などなどリリースしますお願い

 


詳細は公式LINEから先行案内します❣️



現在募集中の直接会って相談できるイベントはこちらから下矢印下矢印


ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン
占い付き♡メディアで話題のスナック会

11月18日 満席
11月25日  空きあり

ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン




通常のタロットandカウンセリングコチラ

 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
友だち追加
友達追加してくださった方には
私が50万かけて有名恋愛コンサルタント
から学んだ内容を特別プレゼント!

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い


お客様の声