こんにちは♡瑠璃子です

 

 

GW企画で募集をして即日満員になったエロスなタロットによる

夜のお悩み相談モニターさん企画

鑑定させていただいた方々本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

本日はそこから得たメッセージのシェア

第2弾ですふんわりリボン

 

 

すべての男女関係において

とても大切なメッセージが

おりてきました

 

 

 

セックスレス問題については、男性・女性ともにご相談をいただく機会があります

とってもデリケートな問題なので私も慎重に慎重に慎重にカードと会話していますクローバー

 

 

一般的にはパートナー(夫婦)との間に1か月間 夜の営みがなければセックスレスとされているようです

 

 

 

 

男性からのご相談では♂

 

子どもが産まれてから奥様がかまってくれなくなった

 

でも、風俗や他の女性ではなくて奥さんとしたい

 

 

そういったケースが多いです

愛を確かめ合うのはパートナーとがいい

だから悩むんですよねしょぼん

 

 

誰でもいいわけじゃない

 

 

この気持ちは男性にもあることをわすれないでください宝石紫

 

今回の女性のモニター様からのお悩み内容は♀

 

リボンエッチの頻度が少ない

リボンエッチの内容も淡泊

 

 

ご相談者さまのプライバシー保護のため

相談内容の画像は控えますが

 

 

夜の営みについての不満を旦那様にお伝えし大きな喧嘩になってしまった

それからは自分の気持ちが言えなくなってしまった

 

 

 

とっってもお辛いですよねショボーン

 

 

私は結婚したことはないのですが長年おつきあいしていた彼氏とは後半は営みがなくなり悩んだことがありました

 

 

 

もう女としてみられてないのかな?

 

他に浮気相手いるのかな?

 

 
 
この問題、本当に辛いですショボーン
 
 
 

 

カードリーディングでは

 

 

リボン夜の営みが減ってしまった理由

 

リボン旦那様のお考え

 

リボン今後いつチャンスがまたあるか?ご夫婦関係の流れ

 

リボンアクションを起こすとしたら?

 

リボンどうしたら夜の夫婦生活がまた蘇るのか?

 

このあたりを中心にみさせていただきました天使

 

 

 

 

カードを通じて聞えてきた旦那様の顕在意識でのお声下差し

 


 

 

 

こういった男性のお考えは、

ホステスのお仕事をしてる時も

お客さまからお聞きすることがあります脳みそ

 

 

 

女性としては

まったく失礼しちゃうよハッ

なのですが・・これ言ってる人多いです・・・アセアセ

 

 

 

さらに深い部分(旦那様の深層心理に部分)をみていくとさらに本音がでてきます

 

 



 

 

 

 

 

旦那様愛する奥様に責められて自信をなくしてしまったようです

 

 

 

 

男性はプライド高き生き物です

 

 

そして

 

責められるのが苦手・・・

 

責められると逃げます

拗ねます

 

 

 

 

でもね、奥様もとっっっっってもお辛いんですえーん

勇気を出して旦那さまにお伝えしてきたんです!!

 

 

女性側が「自分の気持ちや要望を伝えた」と思っていても

 

 

男性側は責めたられたと感じる

 

 

 

 

もう言ってしまったこと、起きてしまったこと、やってしまったことを

 

後悔して自分を責めるのが一番危険です注意

 

だから、

「私のせい?」と思うのはナシですよ!!

 

 

良い悪い

ではないです

 

 

 

言わないと正確に伝わらないし

言えないとストレスになり悪循環です

 

 

自分の意志をお伝えした相談者様に拍手です

私も勇気をいただきました拍手

 

 

 

 

では、これからどうしたらよいか?

カードからのアドバイスですトランプハート

 


 




 

 

 

 

パートナーをジャッジしない

もちろんご自身のこともジャッジしない

 

 

今回のご相談者様のケースでは

旦那様に浮気の様子もでてきませんし

奥様への愛が見て取れましたキラキラ

 

 

 

 

営みについての不満や不安、

 

してくれないことにフォーカスしすぎて、

それ以外に旦那さまがしてくれていることや愛情が目に入りずらくなっています

 

 

 

本当はたくさん与えられていることがあります

 

 

 

1つ1つ丁寧に感じて

小さな感謝をたくさんお伝えしてあげてください

 

 

それによって

旦那様のお心は雪解けしていきます

 

 

あたたかいご夫婦関係をとりもどすことが出来る力があります

それを作れるのは今のあなたです♡

 

 

長くなってしまいましたがご相談者様からのご感想の一部を最後に掲載させていただきますキラキラ

 

 
 

 

嬉しいですお願い

私のblog は時にふざけた?おシモ話もありますが

鑑定はめちゃくちゃ真剣にさせていただいておりますビックリマーク

 

 

望む人生、幸せを手に入れてほしいです

そのためにもあなたが本当に心の底で望んでいることってなに?

 

 

そこからすべては始まりますドキドキ

私もまだ始まったばかりです

いつでも始められるし いつでもやり直せるよゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

夜の営みについてのお悩みタロット

今後は正式に受付を始めますピンクハート

 

読んでくれてありがとうございました

 

瑠璃子

 

 

男の子と喋るなんてできなかったコミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声→① →
 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの本

に協力させていただいてます♡6/21日発売♡

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon