こんにちは♡瑠璃子です

 

 

 

先日、新しい技を会得しようと、

とある人に仕事の紹介をお願いしました

 

 

それが

 

元銀座スカウトマンの男友達

 

 

 

正直スカウトマンって

「新宿スワン」

「新宿スワン」の画像検索結果

のイメージしかなかったんだよね滝汗

 

 

 

 

女の子の給料から天引きするワルいやつ!

みたいな 笑

 

 

まぁ実際はいろんな種類の人がいてそんなシステムじゃなかったりする

優良店しか紹介しないので、友達の名誉のためにも言っておきます18禁

 

 

面接にいくときに彼も ついてきてくれるんだけど

 

 

そこで

 

念を押された

 

というか

 

 

修正されたことがあるの

 

 

本質的でゼロ円で簡単に美人になれる方法

 

image

 

 

デコルテを開く

 

 

つまり姿勢!

 

 

 

 

なーんだそんなことか!

と思ったアナタ!!

 

そんな人ほどやばしおばけ

 

 

今あなたはスマホを見ながら

背中丸まってません?

 

 

お顔が前に突きでてません?

お腹ゆるんでません?

 

 

デコルテインして胸ちっさくなってません?!?!

 

 

 

 

 

私はスカウトマン友達に

 

 

星歩いているとき

星話してるときも

星エレベーターに乗るとき

 

 

病める時も

健やかなるときも、、、

 

 

 

3回も直されました笑

 

肩をクルッと後ろにして

背中をまっすぐ

 

 

どんだけ私の姿勢が悪いんだおばけおばけ

 

 

 

いやこれほんと大事

あなどらないで マヤミキ

 

 

 

姿勢1つで

 

痩せる

 

星バストアップ

星お腹へこむ 

星スラットみえる

 

星顔明るくみえる

星自信のある雰囲気になる

 

 

いい女感増し増し

 

これがわかりやすい↓

 

 

 

 

 

ね!?

いいことしかなでしょ?

 

もちろん面接は合格しまひた♡

 

 

 

 

今日からみんなで意識しよ義理チョコ

 

 

 

 

とかいって

今、肩まるめてblog書いてたわ笑い泣き

 

 

 

 

ちゃお

 

 

瑠璃子

 

 

 

 

 
 
 
LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの2冊目の本

オフィシャル編集部メンバーです♡

 

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら