こんにちは♡

 タロット占い師&カウンセラーの瑠璃子です

 

 

いきなりですが、

私はかつて占いにハマりすぎて自分も500万は軽く散財しました

 

 

依存型で彼や周りに振り回されがち

自分軸がなくて不安まみれ(ひどい有様だよ)

の私は長年の間、恋愛や人生に苦しみましたドクロ

 

 

 

そんな私がいろーーーんな占いやヒーリングを試しに試して

 

一番当たるのがタロットだったのでタロット占い師になりました


 

占いにはたくさん助けてもらったパー

そして依存症と占いジプシーになって苦しんだこともあったガーン

 

 

 

だからこそ

 

 

 

依存させない占い師になって恩返しがしたい

 

相談者さんには占いを上手に利用して自分自身の未来を作ってほしい

 

 

信頼していたタロットの先生に弟子入りをして

気づけば8年間口コミで鑑定させていただいています✨

 

タロットのいいところは未来を自在に変えていけること♡

 

 

 

 

 

 

そしてたくさんのご相談者様の人生に関わらせていただきながら

ある重大なことに気づきました

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

同じ問題

同じ恋愛パターン

を繰り返している人が多い!!

 

 

 

占いやアドバイスをうまく活かした結果

 

 

片思いの相手とおつきあいできた!

結婚することができた!

復縁できた!

希望の仕事に就くことができた!

あの彼を諦めたら他の人に出会えた!

離婚を決断してよかった!

 

 

 

 

みなさん幸せを掴んだのに・・・

 

 

 

なんだか彼に大切にされません

結婚したけれど思っていたような夫婦関係ではありません

復縁したけどまた別れてしまいそうなんです

仕事は好きだけど職場の人間関係が良くないんです

いつも結局彼に執着してしまい苦しいです

 

 

 

 

↑こんな風に

 

 

 

相手を変えて

場面を変えて

また同じような悩みを

繰り返す

 

デスロード!!

 

 

 

これをなんとかせんとイカーーン!!

 

 

そして私自身ががもれなくこのデスロードにハマり

婚活もうまくいかず自己啓発や恋愛セミナーにもハマって

またまた大散財しました!

 

200万ほどはセミナーにつぎ込みました炎

 

 

 

 

 

 

そうして苦難とセミナージプシーの末やっと辿り着いたのが

 

おクソなままで欲しい人生を手にいれるロメロ心理学でした

 

 

ここでみっちり心の勉強そして脳の仕組みを学び

 

 

体験

 

自分で人体実験した結果!!

 

 

 

 

今は

 

 

 

大切にされない女から、わがままを言っても愛される女に変身!

 

例え彼がいなくても結婚していなくても幸せを感じられる毎日

 

依存がなくなり周りに振り回されることがなくなり人生イージーモード

 

おまけに信頼できる仲間、安心できる人間関係までも手に入りました♡

 

 

 

 

 

自分だけではなくカウンセラー仲間、

そして師匠の元ではこれまで1000人以上のクライアントさんが

音をガラガラ立てて人生を変えています実証済みですピンクハート

 

 

※現在ロメロ師匠のカウンセリングはご紹介のみでしか受けられません

私は直接の弟子にしてもらえたラッキー女です

 

 

 

 

同じパターンから抜けだぜずに苦しんでいるあなた

おクソなままで欲しい人生を手にいれたいあなたには

 

 

 

個人セッション(3ヶの月継続セッション)

をご提供しています

 

 

1000人以上の方が人生を

ドンガラガッシャンと変えた

最高水準のカウンセリングメソッドを

全てガチンコでお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

こんなあなたにオススメ

 

 

チェック もう同じパターンの恋愛を繰り返したくない!絶対抜けたい!
チェック 裏切られた傷が癒えない
チェック 正直婚活くたびれた ぐったり
チェック   彼氏はできるが数ヶ月でお別れしてしまう
チェック 彼や周りの人に振り回されてしまう
チェック 我慢ばかりしていて辛い
チェック そもそも自分を愛するってなに?
チェック なんだか自分だけ損している気がする 
チェック 周りが羨ましい、自分だけ置いてかれている
チェック 人生変えたくてセミナージプシーしている
チェック 依存・散財が止まらない
チェック   なぜかいつも男性に大切にしてもらえない
チェック やー!人間関係うまくいかないんですけど!
チェック 色々自分で頑張ってみたけどダメで人生詰んでます
チェック セカンドから抜け出したい
チェック もう本当は何もしたくないです
etc...
 

 

 

 

もちろんこのブログでも

実証済みの幸せになる方法を常に綴っていますウインク

 

 

ただブログをいくら読んでも

自分で実践するのは厳しいこともある

出来てもめっっちゃくっちゃ時間がかかります注意

 

 

 

 

 

継続個人セッションを受けると期待できる効果は?こんなあなたになれる♡

 

 

チェック 同じパターンの不幸な恋愛から抜けてあなた好みの恋愛ができる
チェック   彼氏がいてもいなくても自分1人でも幸せを感じられる
チェック 1人でも幸せになったついでに理想的なパートナーを見つける
チェック これからの人生を自分の心からの望み通りに作れる
チェック 今あなたの人生にいる嫌な人がいなくなる
チェック 選ばれ待ち女から互いに認め合うあなたへ
チェック 周りの反応に翻弄されずに自分の本心を伝えられる
チェック 自分の気持ちに正直に生きやすくなる
チェック 人間関係の劇的な改善
チェック   そのままの自分を表現できるようになる
チェック 世界が優しくなる
チェック 君だから好きと言われる女になる
チェック セカンド・浮気の悩みとお別れ
チェック 彼依存がなくなり、自分を大切にすることで不毛な恋愛から卒業
etc...
 

 

 

 

 

 

とにかく本気で今の現状を変えたい人方

恋愛もお金も一時的な成功じゃなくて永遠につづくものにしたい

結婚後も揺るがないパートナーシップを手に入れたい

人生変えて愛される覚悟が決まってるあなたは

 

 

私のこれまでの知識、経験、ノウハウ

すべてを惜しみなく伝授するのはもちろん

全力でお手伝いします♡

 

 

ただし、

 

全く行動されたくない方

まだ自分の幸せを他人任せにしたい方

自分は何もしなくてもカウンセラーやセミナー講師がどうにかしてくれると思っている方

 

はお断りします!

 

 

 

お互いに命の時間を削るだけになってしまいます

 

 

ロメロ心理学で得たことはもちろん

元銀ホスとして好きな人をゲットする率だけは98%の私が

身に着けてきた「心を掴むテクニック」

恋愛コンサルの師匠から教わった「かわいいコミュニケーションの取り方」

も全部伝授!

 

 

 

全力だから本当に幸せになってほしい人限定よ!!

 

 

なにより愛を体験してもらいます

 愛はあなたの中にあります

 

私も真剣なので本気で腹を決めたあなた!

私に会いにおいで

 

ここまで読んでくれたあなたに必要なのは

ほんの少しの勇気だけです♡

 

 

 

 

 

 

まずは公式LINE にご登録して一言メッセージをください

私と1対1でお話できるのはこの公式LINE のみ!

 

個人セッションのお知らせ

占い鑑定、カウンセリングのご予約も公式LINEのみに

なるのでご登録後スタンプを1つ送るのをお忘れなくウインク

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
友だち追加
友達追加してくださった方には
私が50万かけて有名恋愛コンサルタント
から学んだ内容を特別プレゼント!

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

<

 

 

 

 

 

ありがとう♡♡瑠璃子