Happy in HAPPY INN f 漫画記事リンク | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

Now writing…




日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!





1年目Re:make!漫画リンクはこちら!

 

『Happy in HAPPY INN 漫画記事リンク』漫画が一気読みできるリンクをご用意しました!キャラクターの現状のざっくりとした紹介もどうぞ!何気に画像をiPad版に変えてます。日本の大手ホテル企業、「茶畑グ…リンク四色アペンド 

 



2年目++(ツープラス)漫画リンクはコチラ!

 

『Happy in HAPPY INN ++ 漫画記事リンク』まだちょっと待ってね…漫画が一気読みできるリンクをご用意しました!キャラクターの現状のざっくりとした紹介もどうぞ!Re:make!(1年目)版記事リンクはこち…リンク四色アペンド 

 







f1話

「制服を新調しました」


f2話

「あの方がやって来ました」


f3話

「新入社員がやって来ました」


f4話

婚活パーティーを開催しました」


f5話

西園社長が新規事業をオープンさせました」


f6話 

「お客様は魔王様です」


f7話 

「健康診断をしました」


f8話

 「ガーデニング用品の宣伝をしました」


f9話

 「昔の冒険者仲間が来ました」


f10話

 「料理教室を開催しました」







f11話 

 「ロボットのお客様が来店しました」


f12話   

 「終活セミナーを開催しました」


f13話

「オフの時間だってあります」


f14話

「海の家を開店させました」

「人気アーティストのライブを開催しました」

f16話

「決闘に立ち会いました」


f17話

「運命の日…」

f18話

「遺言状の中身が公開されました」

f19話

「花火大会が中止になりました」

f20話

「一回戦が催されました」





f21話

「仕事の引き継ぎをしました」

f22話

「温泉旅行に行きました」

f23話

「二回戦が催されました」

f24話

「マイホームを探しに行きました」

「旅行雑誌の取材が来ました」

「芸術の秋を堪能しました」

f27話

「お月見をしました」

f28話

「三回戦が催されました」

f29話

「茶畑総説という男」

f30話

「茶畑大説という男」






f31話

「状態異常になりました」

f32話

「四回戦が催されました」

f33話

「CMの撮影隊がやってきました」

f34話 
「ホテルの日常をお見せします」


f35話

「あの人と対決をしました」

f36話

「世界の秘密を知りました」

f37話

「クリスマスデートが出来ませんでした」

「設備が故障しました」

「あの人と対面しました」

f40話

「ゲームが完全に詰みました」


f41話

「後継者が決定しました」

f42話

「親子喧嘩を止めました」

f43話

「バレンタインセールを開催しました」

f44話