Happy in HAPPY INN 漫画記事リンク | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



漫画が一気読みできるリンクをご用意しました!
キャラクターの現状のざっくりとした紹介もどうぞ!


何気に画像をiPad版に変えてます。




日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!


「ホテル業界に激震」
「総支配人にジョブチェンジしました」

「客室清掃を覚えました」
レストランの講習をしました」

夜の宿屋を探索します」
「地下にダンジョンを建設しました」

「盗難事件が発生しました?」

「チーフがブチ切れました」
「屋上に露天風呂を建設しました」

「小さなお客様が来店されました」

「3階にバーを建設しました」
&各種コラボ

「クロークの整理をしました」

「恋の行方を見守りました」

「職業体験をしました」

「休日をRPGで過ごしました」




「体調不良を回復しました」

「屋上にチャペルを建設しました」

「料理対決をしました」

「HPは満タンです」
「家族旅行をしました」

「花火大会をしました」

「新商品を開発しました」

「怪談話に振り回されました」

「みんなでバーに行きました」
&各種コラボ

「ハブさんが風邪をひきました」

「収穫祭に参加しました」

「魔王軍が襲来しました」
「館内の改装を行いました」




「新しいフィールドを散策しました」

「露天風呂の清掃をしました」

「防犯訓練を行いました」

「宝箱の中身をサーチします」

「新しいスキルを覚えました」

「灰の人/虚無の人」


↓ここからiPad版

「クリスマスイベントを開催します」

「神様をお迎えしました」

「状態異常になりました」

「ジョブチェンジしました」

「殺人事件が発生しまし…た?」



「雪山に採取に行きました」

「バレンタインイベントを開催しました」

「天職に転職しました」

「忘れ物を届けに行きました」

「お返し?をもらいました」

「ホテルが買収されます?!」

「ダンジョンを探索しました」

「伝説の総支配人になりました」










物語は
ツープラス版に続きます