Happy in HAPPY INN Re:make!23 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!



10月のイベント
「防犯訓練を行いました」































見切れてるオオムギさんを含んでほとんどの従業員が登場してると思ったら、トクミを忘れてた…!




可哀想なので3DSで描いた過去絵を載せておこう。(集合写真の丸枠みたいな扱いだね?!)






…だいぶ落ち込んでいたのですが、
パトムギくんを描いてたらそんなのどうでも良くなりましたね。



コイツを見た人がカレーうどんを吹き出すくらいには元気になれますように。




それではまた、次週!