Happy in HAPPY INN Re:make!22 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

描くときに限って仕事がズンドコ入る時は、「神様は私に描かせたくないんかっ!」なんて思ってしまいます。

運命に逆らって描く者!




日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!


10月のイベント
「露天風呂の清掃をしました」






























今回の新規4コマは、「小さなメダル」ネタと「旅の扉」ネタとどっちにしようかと悩んだ末、浴室回という事で「旅の扉」の方になりました。



ものすごいとばっちり。


でもせっかくなので過去絵も載せといたらうまいこと連動したって事でOK☆OK!





ちなみに、、、
「旅の扉」はドラクエネタですが、
「テレポート先が何らかの水場」はライブ・ア・ライブネタですよ。
あと服着たままお風呂ネタはそこかしこで見られそうですが、ここではセブンスドラゴン2020ネタって事にしといて下さい。




それではまた次週!