Happy in HAPPY INN Re:make!29 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

扉絵使い回しにしちゃった〜。


日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!


1月のイベント
「ジョブチェンジしました」


































よくつるんでるように見えますが、上司と部下です。





ジョブチェンジといえばファイナルファンタジー!

クリスタルの力で好きなように職業をホイホイ変えて戦えるシステム。
同じジョブを使い続けて熟練度を上げれば更なる能力も開花したりなんだり。

毎回メンバー全員の全ジョブをマスターしてからじゃないとラスボスを倒しに行かなかった私です。



そしてロマンシングサガ2に登場する「ホーリーオーダー」がどんな職業なのか未だによくわかっていません。





さーて来週は?

吹雪の中ハッピーインで殺人事件発生?!

お楽しみにね♪