Happy in HAPPY INN Re:make!25 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

右上あたりにキャッチコピーが欲しいね!



日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!



11月のイベント
「新しいスキルを覚えました」

































フタコは一度夢中になると周りが見えなくなるタイプだと思っています。




ポッキーの日、今年のはもう提出したので昨年とその前のもどうぞ♡


2016年


これといって気づいてもらえなかった
2017年





さて、コツコツと進めてきた無印のリメイクでしたが…この次の話…

もうクリスマスになっちゃってるんですが?!Σ(゚д゚lll)



一か月以上エピソードが開くので次回からしばらく新規エピソードを入れていきますのでお楽しみに!