Happy in HAPPY INN f(9) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

5月も、終わるね。


日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!




5月のイベント

「昔の冒険者仲間が来ました」











































追加ネタもあるよー!






昔のダンジョンRPGはこれだけで妄想冒険が成立してたんだ。



まあこれはエルミナージュゴシックのクリア後ダンジョンなんだけども。






ゲームによって細かな設定は違うけど、ドワーフの女性はこんな感じ。








オマケでこちらも!



ウッコに暗殺術を教えるのはさすがに気がひけたようです…。(いや間違ってるから!)








先日桔梗さんとレイが誕生日だったので、

遅ればせながらプレゼント代わりに線画を塗り塗りしましたよ〜




ソシャゲの塗り方を参考にしましたがいつもとそんなに変わりない…?



あ、フィルター等無しのものも。





(なんで背景のどかやねん…)


エリーと二人でピクニックのつもりが、総出でBBQで賑わってしまっているのをただただ眺めている二人

(嘘です…嘘です)



桔梗さん、レイ!

お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ








さて次週は?


ハブさんの料理教室!


お楽しみにね♪