Happy in HAPPY INN f(11) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

今月から夏服です。

日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!




6月のイベント

「ロボットのお客様が来店しました」







































そんな訳でカバノくんが入社しました〜


ハッピーインf漫画記事リンクの登場人物欄も追記しましたよ。

 

『Happy in HAPPY INN f 漫画記事リンク』もう少しで何とかなりそうだからもうあとちょっと待ってね…。日本の大手ホテル企業、「茶畑グループ」の新店舗の総支配人として採用された若葉 小百合が派遣されたのは…リンク四色アペンド 

 




おまけが何故かピクト4コマ。









ロボットの仲間というと意外といますが、私としては…この辺かな?











さて次週は?


オオムギさんの終活セミナー!


お楽しみにね♪