色々雑記 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


SUZURIで注文していたミニクリアマルチケースが届きましたよ〜!



書いてある通り、目薬入れる為にデザインしたケースです。




裏面。

上下どちらからも開閉でき、なんなら全開放で展開する事もできます。




これに愛用している目薬を入れてみますよ〜


サイズ余裕でしたね!






奥行きも十分でした。
思ってる以上に色々入りますね!


目薬入れなら遮光性のある入れ物の方が良いのですが、基本カバンに入れてるのでコレでも特に問題ないでしょう!



ところでどなたかがウチのお店でTシャツを買った模様…ありがとうございまーーす!!!(๑>◡<๑)








恵子さんからteamりっすん人気投票一位祝いのイラストをもらいましたぜ!!


代わりにお礼をありがとう〜!!
アシタ花は宴会のような局面でも飲むのはやっぱり水ですね!?


恵子さんいつもありがとうございます〜∩^ω^∩









イチゴをもらったコユリス4コマで本日はお別れです!








その後、ジャムの甘さにでろんでろんになるコユリスの姿があったようですが、それはまた別のお話…





明日はハッピーインです。