Happy in HAPPY INN f(7) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

よし!エルミでダンジョン篭ろうっと!



日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!




5月のイベント

「健康診断をしました



医者泣かせ









































リメイク前にはまだあったみたいなんだけど、今は「ウィ○ーinゼリー」という商品名では無いみたいよ、十分通るけど。









テイルズは初期作しかやってないのだけど、その時点でもうあった回復魔法(?)のナースが未だに不思議。



看護師さんを呼ぶ魔法なん?










扉絵のナースコスはメタルマックス3〜2リローデッドの職業ナースをベースにしていますが、本家の方が衣装が際どくてビックリしますよー





宝箱にモンスターが潜んでたら怖い…そんな時に役立つドラクエの呪文が「インパス」。

青や黄色なら喜んで開けるけど、赤なら…?


まあ結局開けちゃう人が多いかも!?








さて次回は?


桜の木の下で告白大作戦!?


お楽しみにね♪