Happy in HAPPY INN f(5) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

4日中に描けるかな〜と思ってみんなの回答より先にこちらを出そうとしたらこれこの通りですよ、ははっ。





日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!




5月のイベント

西園社長が新規事業をオープンさせました」
























































今回はドラクエネタがたくさんでしたね。



こんなに一気に稼いだのか…!







トロッコはあそこで水に落ちてて良かったのかもしれない?!





そこと比べられるのってどうよ。








プロポーズの言葉も跳ね返しちゃう?
てかこの方↑の場合はそもそも眼中にないような。





あ、
でもこれはファイナルファンタジー5でしたね。










あとコユリスのひまわり畑はこのくらい!


なんと成長がみんな一緒の大きさになりました!

いいねで育つよ!





そして次週のハッピーインは?

目的地にいるアイツが泊まりに来た…?!

お楽しみにね♪