最近の私のテーマソング。




めちゃめちゃ有名な曲だから
もちろん今までも
何度か聴いたことあったんだけど、

数日前になぜかふと聴きたくなり


情熱の彼方に何がある?
気になるから行こうよ


の歌詞が心にズドンと響く。



あぁ、そうだよな…

なりたい私、観たい景色のために
行動するのは間違いなく私。



昨年の夏からXを始めて、

 


知っているだけなのと
実際やってみるのとは
大違いだって分かったから、

やったらできるのと
実際に本当にやるのとは
全然違うって分かったから、

私は私のために行動する。



家族で義父の誕生日プレゼントを買いに行ったら
夫がレモネードおごってくれたありがとう♪



私が想い描く未来には
何があるんだろう?

そこで私は何を感じるんだろう?



私をそこに連れていくのは
私しかいない。



 



少しずつでも確実に進んで行く。