こちらでお知らせした通り⬇️



LINEで完結


10日でありがとうに溢れる私になる

幸せ体質向上プログラム入門編



始めます!






世の中に当たり前はないって

頭では分かってるんだよね。



でも、


じゃあ

私の身に起きてる奇跡って

何なの?どれ?




それを見つけるためには、

毎日10個感謝できることを書き出す

感謝ワークとやらがいいらしい。



ごくごくありふれた毎日が

楽しいやありがとうといった

感謝に溢れる幸せな日々へと変わる。







それならもちろんやってみたいよね?



だけど何にどう感謝すれば?

そもそも続けられるのか?


なんか地味そう……←

楽しいのかな?




そんなこんなで、

いきなり

はい、じゃあ10個書きましょう!

って言われても無理じゃん?




なので、まずは

最初に見つけやすくなる方法お伝えします!



これを知っているのと知らないのとでは

全然違うよ。




そして

一日目は「人」、二日目は「もの」、

三日目は「自然」みたいな感じで


1日1テーマに絞って

10個を目標に書いていきます。



毎日、私の10個の感謝も公開しますので、

参考にしてみてください。



それを10日間。

その間、LINEで質問し放題!






こういうの、

一人だとなかなか続かないのよ。


私がそう。



だから一緒にできたらいいな。




こちらのLINEにご登録いただいて、


 

 白井 すみよ

友だち追加



これら全てLINEで完結。



手軽にできていいでしょ?



3/20スタート


今なら早割

5,000円→3,000円



LINE登録後、

「入門」ってメッセージくださいね ^ ^





私はずっと思ってた。



私、何も間違ったことなんてしてないのに

なんで幸せじゃないんだろうって。



でもそうじゃなかった。

私が気づいてないだけだった。




幸せになりたいなら、

まずは今ある幸せに気づくことから。



変わりたいなら今、変わろう!


変わるための第一歩を

ぜひこの機会に!