同じような毎日を繰り返す
ぱっとしない日々。


特別不幸って訳ではないけど、
幸せだと胸を張って言えるほどでもない。



特に打ち込めることもなく、
なんとなーく仕事に行って、
なんとなーくSNSして、
お風呂入って寝る。





そんな日々が、
楽しいやありがとうといった
感謝に溢れる毎日になったら
素敵だと思いませんか?



LINEで完結
10日間でありがとうに溢れる私になる

幸せ体質向上プログラム入門編


始めます!!




全ては観察することから始まる。


誰でも当たり前に過ごしてるような
ありふれた毎日しか送ってなかった私。


だけど本当は
当たり前ってすごく難しい。


奇跡の連続で起こってるんだよ。


それに気づけたら
自分の周りには感謝する出来事しかないんだ。





それを一緒に見つけていけたら
とても嬉しいです。



詳細決まりましたら
またこちらでお知らせします!


気になるよって方は
ぜひフォローしてお待ちください。


楽しみだな♪