頭では分かってたんだ。



人は色々な感情を感じるために

生まれてくるんだって。





日々の出来事や身のまわりのものに

毎日感謝をするようになったら、


何でもない日常に溢れてる

たくさんの奇跡に気づけるようになった。







ご飯が食べられること

温かいお風呂に入れること


働いてお給料がもらえること

疲れたときに休めること


息をしていること

眠れること。



今まで当たり前のように受け取っていたあれこれは全部、神さまや宇宙からのプレゼントだった。




そして何より、一番のプレゼントは


色んな感情を

味わえることなんだよね。






そう思うと、

私がこれまで人生の節目だと感じてきてたことも

全てただの通過点にすぎないんだなって。




受験、就職、結婚など

人生にはいくつかの大きなイベント事がある。



どこの学校に行くのか、

どんな仕事をするのか、


結婚はするのか、

するなら誰とするのか、


離婚するのか、出産するのか。




それらは全て、

その先の人生で何かを感じるための選択であり、


どんなライフイベントも

その結果が重要なのではなくて、


そのときやその先に

何を感じるかなんだよね。




だから、

どんな結果もただの通過点。



ただとても素晴らしくて有難い通過点。




そしてそこにはいつも

最善のタイミングで最良のご縁がある。




あなたには今年

どんな素晴らしい通過点がありましたか?





⬇️【募集中】⬇️


今年の幸せたくさんみつける!

「2023年」に100回感謝する

ワークショップ

 


12月21日スタート!!



さらに今なら早期割引
19日24時までにお申し込みいただけた方



詳細はこちら⬇️



こちらも是非⬇️