前回の投稿でもお知らせしました通り
「2023年」に100回感謝する
ワークショップ開催します!!
 
 
 
日々の出来事や身のまわりのものに
「ありがとう」と感謝を文字にしていく感謝ワーク。
 
 
 
一人じゃなかなかできないから、
誰かと一緒にやってみよう!
ってことなんだけど、
 
だとしてもいきなり
はい、じゃあ100個書き出していきましょう!
ってなるとなかなか難しいと思うの。
 
 
 
だけど!私!
 
無理なくさらっと100個書けちゃう方法を
考えついちゃいました。
 
 
 
まずカテゴリーを10個作って、
 
1日ひとつのカテゴリーに対して
10個ずつ感謝する
 
というのを10日間やります。
 
1日10個を10日間で100個です。
 
 
例えば初日は『身近な人』、
二日目は『毎日使うもの』みたいな感じ。
 
これならできそうじゃない?
 
 
 
え、10日もあるのか…だる……
って思った人!!
 
うん、分かる。
だるいのよ。
 
でもその先に、
 
確実に今より幸せで
豊かな人生があるよ。
 
 
 
 
 
私がこのアカウントを作って⬇️
 
 
毎晩その日の
一番心に残った感謝を文字にするようになって
今ちょうど100日目あたり。
 
 
すでに
「2023年」に100回感謝した
この私が断言します。
 
 
みえる世界が変わるから!!
 
 
 
私と一緒に
なんてことない日常を
感謝に溢れる豊かな日々にしていきませんか?
 
 
 
FBグループにて
毎日「今日のカテゴリー」のスレッドたてるので、
 
そこにどんどんご自身の10個を
書き込んじゃってくださいませ♡
 
 
 
感謝ワークとかやったことないよーって方も
ご安心ください。
 
 
最初に書き方の解説させていただきます。
さらに質問し放題。
 
 
 
とはいえ、年末。
皆さん何かとお忙しい時期。
 
 
オンライン完結なので、
ご自身のペースでご参加いただければと思います。
 
 
 
10日間毎日きっちり10個ずつでも、
無理なく参加できるときに10個ずつでも、
参加できなかった翌日は20個でも。
 
 
 
自分の載せるの恥ずかしいって方は
スレッド見るだけで
一人こっそりやっていただいても大丈夫です◎
 
 
 
グループはちょっと苦手…
という方は、
 
LINEでマンツーマンコースもあります。
 
 
 
 
 
 
 
今年の幸せたくさんみつける!
「2023年」に100回感謝する
   ワークショップ
 
 12月21日スタート!!
 
お申し込み
FBメッセンジャーかLINEから
「感謝」とメッセージください
  ↓
銀行振込 or カード決済(PayPal)
  ↓
ご入金確認後、FBコースの方は
FBグループへご招待
  ↓
10日間ワークする
  ↓
幸せ拡大
 
 
さらに今なら早期割引
19日24時までにお申し込みいただけた方
 
●FBグループコース
5,000円→3,500円
 
●LINEでマンツーマンコース
8,000円→5,500円
 
 

  ⬇️LINE登録はこちら⬇️


友だち追加

 
 
 
 
この世に当たり前なんて
何ひとつない。
 
 
見逃してしまっているかもしれない
あなたの身に起きたたくさんの奇跡。
 
 
しっかり再確認して、
幸せほくほくで2024年を迎えましょう!!


お待ちしております(*^^*)