お片付け苦手ちゃんがかかったお片付けの魔法 | 我慢ばかりの片付け苦手な不機嫌ママ→心から笑って穏やかなママへ

我慢ばかりの片付け苦手な不機嫌ママ→心から笑って穏やかなママへ

おうちも、こころも、無理せず、ためず、きげんよく。
心から笑える人生を作るためのお片付け思考。
インテリアコーディネーターでお片付けを伝えているけど、
ズボラで片付け苦手な私が、お片付け苦手さんでも、
こころとおうちを軽やかにするための情報を発信しています

ご覧くださり
ありがとうございます!




頑張り屋さんなママたちが

「生きる」をまるごと【たのしく】
「子育て」をまるごと【感動に】

をモットーに
お片付けの事、子育ての事、
そして”今”を
ありのままに発信しています
キラキラ


 * ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ 

自己紹介はこちらから
【にいみな】プロフィール

* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ 




 

 

 

 片付け苦手ちゃんがかかったお片付けの魔法

 

 

片付けたくなるお家の

「暮らしのメソッド」を

お伝えしています、







こころとおうちの片付け塾

認定講師の新井田みな子です✨



 



おうちを通して、happyな

お母さん、家族を作りたいと

15年住まいの仕事をしてきました。




いまは、

お片付けの先生をしています💖




📣📣12/6(日)10時-11時📣📣

Facebookグループ限定LIVE👀✨✨






Facebookグループ

「こころとおうちの片付け塾予備校」

より配信します💡

見逃し配信ご希望の方は

公式LINEにご登録ください♡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄𓆸 ⡱



こんな方✨
是非見てください💖
オススメします!

①片付けなきゃと思ってるのに片付けられない

②お母さんになってから片付けられない。

③ 家族が片付けてくれない

④ 片付けても3日でリバウンド

⑤ 夫に分かって貰えないと思う
⑥ 1人で片付けるのに限界を感じている

⑦お片付け法が多すぎて自分に合った方法がわからない

⑧家も心もとっ散らかった30代、40代ママ





このお片付けのキセキLIVEを見ると
こんな気持ちになれます✨

♡なぜ?片付けられないのか、わかって安心できた
♡片付けなきゃ😱が、片付けたい🤗に変わる

♡片付けられないのは、性格でも能力でもないと分かり、スッキリする

♡あなたに、本当にピッタリなお片付けがわかる

♡あなただから片付けられる理由がわかる

♡長年モヤモヤしていた本当の原因がわかる




✨✨✨✨✨💡💡💡
片付けたい
でも

片付けられない!

片付けができないのは、あなたが

ズボラだからでもめんどくさがり屋さん

だからでもありません。

片付けられないたったひとつの理由。

それは

あなたが

『頑張り屋さん』

だからです。

頑張り屋さんの心には、

実はたくさんの

片付けられない理由が沈んでいます✨

だから、

そこをみつけて

緩めて紐解いて、、



片づけられない私を頑張るを

もう、やめて



片づけられる私になる方向に

くるっと転換して解決したら、

いいだけ✨なんです😌

片付けがしんどい!片付けられない!

と悩んでいたママが

片付け楽しい!片付けってクリエイティブ🧡

と思える

お片付けメソッドのお話と

実際に片付けられたママ達の事例のお写真もたっぷりお見せします。


 


 

頑張る暮らしから、

頑張らない、我慢しない暮らしへ







こころとおうちを片付けると

必ず暮らしが変わります✨





おうちの力を借りて

お母さんひとりで

頑張らないおうちづくりを✨





あなたと

あなたの家族の笑顔、

応援しています!

 

 

 

 

 

 





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄𓆸 

✴︎LIVEの見逃し配信

✴︎今年最後の体験レッスン募集開始

✴︎お申し込みは公式LINEより♪

 



わたしのために

家族の笑顔のために

今片付ける♡



片付けのコツお伝えしてます✨

詳しくは⠀ 𓂃 ✍︎

⠀

⠀

🔻⠀

⠀

お片付け苦手ちゃんほど片付く公式LINE


⠀

 

 

LINEにてお片付けlesson配信中

ベル今ご登録いただいたかたには、

  片付け塾的「パワースポットの創り方」動画プレゼント中

image

 

 

 

お片付けのキロクとキセキ人気blog

リボンあのころ飲みたかったのは、あったかいコーヒー

リボンお片付けみんな違ってみんないい

リボン小1息子のパワースポットづくりに挑戦

リボン親子の片付けレシピー着替えを選ぼう

リボンダブルケアで残されたものたちの心の整理とお片付け

 

 

ゆめみる宝石こころとおうちの片付け塾体験lesson日程はこちら

 

 

 

日々の徒然、我が家暮らし中継instagram

 

image

 

ゆめみる宝石インスタグラムで「こころのお片付け」朝ラジオ配信中♡

 

 

我が家の子育て人気記事blog

ふんわりウイング我が家のトイレにまさかのスカイツリー出現

ふんわりウイング赤ちゃんに話しかけない方がいい時

ふんわりウイング小1の壁を救ってくれた意外なもの

ふんわりウイング赤ちゃん返りを救った助産師さんの一言

ふんわりウイングこどもの中の宝物を見つけられる母になる

 

 

ゆめみる宝石親勉チビーズ体験会はこちら