僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

情報過多な時代で

流れてくる情報を受け取るだけの人が今は多いですが

ただなんとなくな受け身でいる間は人生は変わりません^ ^積極的に環境へ飛び込みましょう。

目的意識を持ち自ら深く探求し続けなければ

真理には出会えません。

動いてる人は本当によく動いています!

1番下の過去記事や動画リンクも何度もみて少しでも能動的な人になリましょう^ ^

 人生を変えていきたいなら、なんでもかんでも取り入れようではなく「これだ!」と思うものに飛び込み探求しましょう。人生変わります。自分で調べ自分で動き自分から飛び込んでいきましょう!

 

 

今日の投稿もインスタより

少し加筆したものをあげます

 

 

 

 

今日は

現実的な、経営の神様  松下幸之助さん の 有名な講演の話。

 

 

講演会で、松下さんの話の後、ある聴衆が質問された。

「松下さん、その余裕のあるダム式経営が大事なことはわかりますが

それができなくて困ってるんです。

どうすればできるのかがわからないのでその具体的な方法を教えてくださいよ」

松下さんは答えた。

 

『それは、思わんとあきまへんなぁ』

それを聞いた数百人の経営者は

期待してた答えとは全然違う松下さんの返答に愕然としたらしい。

 

 

 

でも真理の話って何にでも通じていて

これは本当に確信をついていると思う。

どうしたら出来るのか以前に

まず『やる!』と決めなければいけないのだ。

決めた未来を僕らは生きる。

全て決めるが先だ。

多くの人は

方法論やテクニックにとらわれるけど

そもそもそこじゃない。

僕らは生まれる前から

その目的を決めて生まれてきている。

真理は全て『先に決める』だ。

多くの人はこれと逆のことをしようとしている。

(正確には自分で決めてきたことを忘れて眠っている)

できるかできないかじゃなくて

まず先に覚悟を決めよう。

 

大きなことや困難と思うものや

リスクを考えたり

恐れや固定観念の強い人ほど

時にこれは困難に思う。

「お金がないから出来ない」も同じ。

そうじゃなくて

先に『やる!』と決めないといけない。

そして決めたなら必ずやりきろう。

 

決めるってそういうことで、

殆どの人は

そもそも決めていない中でどうしたら上手くできるか考え

自分の生きている小さな世界の中で最善を尽くそうしている。

「決めている」と思っている殆どの人も

そもそも自分の決めていることが既にズレているということを自覚できずにいるし

それが一体なんのことなのか

どうすればいいのか

なにを決めればいいのか

それさえ全く、自覚なく、分からない状態にいる。

 

 

 

 

ちなみにこの松下さんの話を聞いた殆どの人が落胆する中、

この話を聞いて衝撃が走ったというのが、実業家で有名な稲盛和夫さん。

 

 

 

変わる人は人の話を素直に聞き入れる。

 

この話でもそうであるように

多くの人は神様のいうことを聞いていないのだ。

 

ちゃんと聞く姿勢で全力で学ぶ姿勢で神様のいうことを聞けば

聞き入れ理解しわかっていれば、人は必ず覚醒していく。

 

足りないのは

情報ではなくわかりやすい説明の仕方でもなく

(それはもう十分すぎるほどにある)

聞く姿勢にある

 

 

受け身でセミナーを受けていたりYouTubeを見て本当の氣付きなんて得られないのだ。

 

変わる人は今この瞬間にもどんどん変わっている。

 

 

ほとんどの人はラクな選択をして成長したつもりになるが

ほとんど彼らはこれからも変わらない。

 

わかる人に直接聞こう。

 

 

 

例えば、この話はそうであるように

ほとんどの人は神様のいうことを聞いていないのだ。

 

 

本氣でわかるようになろうとしなければ

あなたがわかるようになる日は来ない。

 

 

ほとんどの人が目覚める日は何万年も先だ。

だって本氣じゃないのだから。

 

 

時々、

「どうしたら私は本氣になれますか?」

という質問をもらうことがある。

ここまで読んだら分かると思うけど

この質問をしている間は

本当に求める答えはずっとわからない。

 

 

現代で当たり前になりすぎている依存的世界から抜け出していこう。

 

 

『それは、思わんとあきまへんなぁ』

 

わからないなら

わかろうと思わないと

わかるようにはならない。

できないなら

できるようになろうと思わないと

できるようにはならない。

本氣になれないなら

本氣になろうと思わない限り

本氣になんてなれないし

目覚めなんて永遠に来ない。

 

なんとかなるよね精神では

勿論ずっと来ない。

(そういう生き方がだめなわけではないが、目覚めたいならまるっきしダメだ)

現実は自分が創っている。

殆どの人は

まだ自分の力を殆ど使っていない。

目を覚まして

本当のあなたを生きよう。

本氣になったかどうかは

マインドの話ではなく

現実的なあなたの選択で分かる。

本氣になったなら

それはまるっきし変わり

すぐにあなたは動き出す。

あなたが本氣にならない限りは

当たり前だが

あなたは本氣にはずっと『本氣』が分からない。

殆どの人は

本氣を知らないまま

自分の可能性を知らないまま

「本氣になってるつもり」の幻想の中で

眠り続けている。

殆どの人は

こういう話をどれだけ聞いても

「なるほど!」と、思う、だけの、

いつもの幻想に居座り続ける。

 

目を覚まそう。

 

現実コンサルメンバー募集強化中

おかげさまでお申し込み多数いただいてます!

宇宙へダイブせよ。

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

いつもありがとうございます。

*シェアや拡散、歓迎です!

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

○   過去記事でもっと学びたい方は↓

▫️その道は、目覚めの道じゃない

▫️12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります

▫️変わらない潜在意識の話

▫️向き合い乗り越えることでしか超えられない自分の心の闇

▫️魂が最高に喜ぶ生き方をしよう

▫️高次元な豊かさは 幻想のそれと完全に異なる

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?