僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

 

前回まで3シリーズで書いた記事

 

結構大事なこと書いているので

 

読んでない方はぜひ読んでね

 

 

 

ブログでもYoutubeやTwitterでも

 

表現方法を変えて発信しているんだけど

 

 

 

浅く表面だけで受け取ってしまうと

 

本質と全くずれた解釈になってしまうので

 

 

くどいぐらい言ってるかもしれないけれど

 

本質の部分を感じてもらえたら嬉しいです

 

いつもブログ読んでくれてる方は感じてくれてると思います、ありがとうございます

 

 

 

 

結果やカタチが

 

何より大事という訳ではないんだけど

 

 

本氣で生きて

 

何かカタチにしていくこともやっぱり大事でね

 

 

 

それにちなんでなんだけど

 

今日は最近僕が一生懸命やってたことが

 

一つカタチになったご報告です

 

 

 

2020年に結成して続けてたバンド活動「エレスピ-Elemental Spirit-」が

 

 

2ndフルアルバムをリリース(╹◡╹)!

(顔文字とか僕あまり使わないんだけど、使いたくなるくらいに本当に嬉しい笑 イェーイ やったぜーぃ笑)

 

 

 

(ジャケットもクール!)

 

 

ブログでは

 

真理をお伝えしていくってところに1番おもきを置いてやってて

 

(発信や活動の仕方も僕にとっても皆にとってもなにが1番いい方法なのか結構色々試行錯誤してます 表現者にありがちな葛藤かもしれないけど全てを伝えるのも違うのかなと思ったり でも伝えたいとも思ったり 僕は真理を伝えることを大事にしてるから)

 

 

 

バンドについてブログで書くことが少なかったので

(エレスピホームページはこちら

ここでも少しだけ紹介しておくね

 

 

 

 

 

○今回の2ndフルアルバムトレーラー映像

 

 

 

 

 

○ちなみに去年出した1stフルアルバムトレーラー映像↓

 

 

 

 

 

どんな曲か分かるのでポチっと聞いてみてね

 

 

 

 

 

 

なにげに2年で22曲出してたり

(普通にこれめちゃすごい)

 

コロナ禍の葛藤の中でのライブや配信や活動もあったり

こういうトレーラー映像できたりするだけでも

本当にメンバーと感動しあったりして

(音の中だけじゃなくて僕らの記憶に色んなものが詰まってるからやっぱり込み上げてくるものがある)

 

 

ここでも表で表現しているだけじゃない色んなドラマがあったし

 

色んなチャレンジの連続だったよ

 

 

 

 

 

どうしても自分たちのことなので

 

ひいきしたくなるんだけど

 

それぐらい僕自身大好きなバンドで

(当たり前か笑)

 

本当に素敵な楽曲ばかりなのでぜひ聞いてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのキャッチーなデジタルサウンドなので聞きやすいと思う

 

もっと広まっていいはずなんだけどなぁとよく話してます

 

 

 

CDはこちらのサイトより購入できます

 

 

 

 

メディアにも取り上げてもらったり対バンの話いただいたり

 

人生は本氣で生きるほどどこまでも可能性は広がっていく

 

 

 

 

 

僕がやりたいことってたくさんあるんだけど

 

 

エレスピはそれを音楽活動という

 

1つの表現としてできてとてもうれしい

(エレスピは始めからずっと続ける前提のバンドとして動いてるわけではなくて

僕自身もどうしても音楽をずっとやっていきたいとかではないんだけどね)

 

 

 

ファンクラブ限定のクローズドな活動が多いバンドなので

 

あまり広く伝えられてないんだけど

 

 

 

CDが売れない時代だけど毎回CDにしてカタチにしてきたり

 

これ氣づく人いるのかな?っていう細かい仕掛けを色々やってたり

 

異例の多さのグッズ作ったり笑

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

エンタメとして本っ当に最高に面白いバンドだと思う

 

 

 

 

表には出ない色んな素晴らしい才能ある方たちとの出会いや創作に関われたり

 

僕がステージに上がって演奏したり歌ったりするなんて昔は想像すら出来てなかったけど

 

夢中になって頑張ってつき進んでいくと

 

本当に夢の中で生きられるようになる

 

 

というかそれ以上だ

 

 

音楽活動に限らず

 

自分の夢を夢中になって追いかけていくと

 

 

 

というより

 

ふわっとした抽象的な話になるけど

 

 

真理にそった生き方をしていくと

 

 

世界はちゃんとそれに見合ったものを応えてくれるどころか

 

自分が思ってた以上の夢の中で生きられるようになる

 

 

 

 

 

でもそのためには

 

何もしなくていいってことなんかじゃなくて

 

 

誰かが自分をなんとかしてくれないか

 

待ってる生き方じゃなくて

 

 

嫌なことがあったらすぐ諦めるような

 

そんな眠った生き方じゃなくて

 

 

 

自分で自ら攻めていくこともすごく大事だよ

 

 

 

 

 

誰かが救ってくれるわけじゃなくて

(真理って望んだら何もせずして叶うような甘い氣休めではない)

 

誰かがあなたを幸せにしてくれるんじゃなくて

 

あなたしか

 

あなたを幸せすることはできないから

 

 

 

あなたがもっと幸せに生きたいなら

 

あなたが自分で自分を変えていこう

 

 

 

そのお手伝いを僕はさせてもらってるんだけど

 

自分で変わろうと思ってない人を勝手に変えることは当たり前だけど出来なくて

 

「天は自ら助くる者を助く」って言葉あるけど

 

あれは本当に的得てる言葉だよ

 

 

 

少し話がそれたけど

 

バンド活動や仲間や個人で活動していることも

 

僕はこの地球でみんなに楽しませてもらってるみたいな感覚です

 

 

だからその分僕にできることで

貢献し続けていこうと思う

 

と言うとかっこよく聞こえるかとしんないけど

ただ僕がやりたいことをやらせてもらってるだけなんだよな

 

やりたくてやってるだけだから

 

 

でもね

あなたもそう思えなくても本当は一緒で

 

あなたが望んでる通りの現実を

ちゃんとあなたも生きれているんだよ

 

 

もしそう思えないなら

 

人や環境が変わるのを期待するんじゃなくて

自分の望む生き方ができるように

 

本氣で生きてみて

 

 

そしたら

なにか奇跡が起きないか待つような生き方から抜けられるから

 

 

どうしたら変えていけるか考えてみて

 

 

 

行動して変えていく力は

 

みんなに備わってる

 

 

 

 

だから

 

あなたの足で進んでいき

 

あなたの手で奇跡をつかみにいこう

 

 

 

そこから本当のあなたの人生が

 

少しずつ

 

始まっていくからね

 

(一氣に始まるんじゃなくて少しずつだからコツコツね)

 

 

 

 

これからも僕はカタチを変えながらも

 

いろんな活動していくけれど

 

応援していただけるとうれしいです

 

 

COSMOBOYは

 

おっとりしてるイメージももしかしたら

 

あるかもしれないけど

 

 

意外に熱いのでヤケドしないようにね笑

 

 

 

 

昔からぼーっとしているようで

(わざわざしゃしゃりでるタイプじゃないのでぼーっとしてるように見られる笑)

(いやYouTubeやっとるやん笑)

内に熱いものを持ってると眼力のある方に言われます

 

見えないところで頑張るタイプです

 

 

 

だから謎っぽく見られるし

ときに伝わらない笑

 

 

 

 

でも今一線で頑張ってる人たちって

本当に半端ない努力してる方が殆どだよ マジで

 

 

 

 

今は

 

時代の過渡期で本当に大変な方も多いから

 

そういう方は一人で背負いすぎないで

 

無理しすぎないようにね

 

 

 

 

本当にキツいときは

 

自分にムチ打たず助けてもらおう

 

 

 

あなたに協力したいと思ってる人は

 

あなたが思う以上にいるよ

 

 

 

力有り余ってる方は

(※こっちの方が圧倒的に多い笑)

全力で自分のためにも皆のためにも動くといいよ

 

 

 

 

 

これができたら世界って調和していくからね

 

 

 

 

 

それが中々出来ないから今の世界なんだけど笑

 

 

でもそれも楽しめるといいね

 

 

 

 

 

 

 

エレスピよかったら聞いてみてね♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック