僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  最近力入れてます!! 
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

先日限定動画でワンネスについて話した

YouTubeでも一部配信したのでまだ見てない人は見てね

 

 

 

スピリチュアルはもともとものすごく神聖なもの

 

 

僕はその神聖さを伝えたい

 

 

ワンネスのような感覚や

委ねるという感覚もすごく神秘的で美しく

お伝えしたいなと思っているし時々限定動画で取り上げている

 

 

ただ動画内でもお伝えしているが

ワンネスのような境界がないかのような感覚を理解していくためには

はっきりとした物事の境界を体現していくことが必須だ

 

物事には段階があるので

これはジャッジのない世界に行くためには

正しさを理解しなければいけないということと本質的には全く同じ

 

 

 

スピリチュアルはリアルそのもの

 

 

宇宙の愛を体現している人は

必ず現実的に豊かになっていく

(それは必ずしも大金持ちになるということではないが)

 

 

だから

「私は繋がっているけど地球では馴染めないんです」

「サイキック能力や霊感あるんですけど現実は上手くいかなくて」

「スピリチュアルをだいぶ勉強して分かるようになったんですけど現実的なコミュニケーションは苦手で」

「こんな時代だからスターシードの私は生きづらいんだよね」

 

だとか言ってる寝ぼけてる人がいたらお尻ペンペンしてあげよう

 

 

それは「分かってる」のではなく

「まるっきり分かってない」のだ

 

 

 

頭でっかちな言い訳はやめて

自分の人生を現実的に動かし

あなたの望む現実に変えていこう

 

 

 

何かのせいにしてるなら全て

それはわかってないからだ

 

まず自分が分かってないことに氣づき認めるところから

 

真理は常に「現実は自分が創っている」ということだと知ろう

 

 

 

 

 

現実とスピリチュアルは違うものじゃない

 

現実は『精神世界が反映したそのままのものを表しているもの』なのだ

 

 

人間関係で悩むのもお金で悩むのも

あれこれ上手くいかなくて悩むのは

スピリチュアルをまったく分かってないからだ

 

 

現実を知ることと

スピリチュアルを知ることは同じ

 

 

「スピリチュアルを知っているけど現実が弱い」という人は

スピリチュアルの上っ面だけを

自分に都合のいいように逃げに使っていて

実際にはその本質が全くわかっていないのだ

 

 

地に足をつけて

最適なアプローチで駆け抜け

現実を変えて豊かになろう

 

 

 

 

スピリチュアルを学んでいるけど

現実がうまくいかないという人は

そもそも「学べていない」から現実が変えられてないのだ

 

 

本来のスピリチュアルを体現しているならば

現実は必ず何の例外もなく必然的に豊かになっていくから

「現実が弱い」ということは

天地がひっくり返っても決してないのだ

 

むしろ必然的に現実に強い人になっていなければおかしい

 

 

 

本当の自分に目覚め

あなたの魂が達成すべき本来の目的を遂行していこう

 

 

僕らが繋がりあっている多次元的ワンネスのような本来のスピリチュアルな世界へ

目覚めていきたいなら

 

 

今のあなたの現実と

とことん向き合っていくことが必須だ

 

というよりそこにしかない

 

というよりそこに全てがある

 

 

 

多くの人は自分の1番大事な向き合うべき現実を直視せず

(しているつもりで180度逆を見ている)

眠った幻想的世界で生きている

(結果的にそれが最も大変な道になるのだが)

 

 

いつも僕は本氣の人に届けたいということをよく話すが

 

これにはいくつか理由があり

本氣じゃないと受け取れないものがあるからだ

本気じゃないと越えられないものがあるからだ

本氣じゃないと氣づけない愛がたくさんあるからだ

 

 

幻想の中で生きていると

本当の愛はその人の人生において

観測することさえできない

 

それが本当の愛だと氣づけず

 

本当の愛が

時に「自分をただ傷つけ苦しめるもの」といった歪んだ対象に見えてしまったり

偽物の愛が

「本物の愛」に歪んで見えているのが

幻想の世界だ

 

 

他のいくつかの理由としては

僕は間違って受け取られることをなるべく避けたいと思っているからだ

 

これも何度もお伝えしているが

僕がどんな発信をしようと思う

人によっては自分に都合よく解釈してしまい

僕の話してる意図と全然違う解釈をしてしまい

自分の現実から目をそらしている人が多い

これは防ぎようがないし本人の問題なので仕方がないのだけれど

 

今は広く浅くたくさんの人に届けること以上に

本当に本氣の人にしっかり伝わることの方を今は僕は優先しているからだ

 

なので目覚めのコンサル

本当に変わっていくという想いでコンサルに望んでくださるメンバーさんに

特に力を入れて活動している

 

 

実際本氣になって自分を変えようと思って

自分にリスクをかけアウトプットしながらチャレンジし続けている人と

そうでない人が

同じ内容の動画を見たり同じ話を聞いても

そこから受け取れる量も質も全く別のものに変わる

これはエネルギーを理解していれば当然分かると思う

 

 

本氣でなければ人生は変えられないし目覚めはこない

 

目覚めは待っていれば棚から落ちくるものなんかじゃない

 

あなたの内側の愛を目覚めさせるには

並大抵ではないエネルギーは必要だ

 

だから覚悟が大事なのだ

 

 

 

よくお伝えしているが

殆どの人は「自分の思ってることの逆が正解」という場合が圧倒的に多い

 

また自分の観測している世界から物事を考えその範囲内で最良の選択をしているつもりでも

そこが視座がものすごく低いところから見た中での最良の選択なので

ものすごい遠回りな生き方をしているのだ

 

 

今回の限定動画の境界線は

YouTubeのダイジェスト映像でも少し話しているが

現実的な境界線の例もいくつかしている

 

 

抽象論や瞑想法や多次元の世界を頭で知ること以上に

愛の現実的な表現方法やその大事な指針や

今の自分の現実への置き換えや

そのための適切な行動のアプローチが必要であって

これは個別にしかお伝えできないし

 

頭での学びは

現実の経験と同時に適切にできなければ

むしろ逆効果にすらなるし

 

多くの人に必要なのは

インプットではなく

圧倒的な量のアウトプットを自らの人生で

最適なアプローチで経験していくことだ

 

 

 

動画でも少しふれているように

多くの人は

どこまでが自分ができることなのか

どこまでが自分のできないことなのか

この境界を完全に見誤っている

 

早くあきらめすぎているのだが

これは幻想の中で生きている間は自分では氣づけないのだ

 

 

あなたより波動が高い人に教えてもらおう

それはあなたの人生を何十倍も何百倍も加速させる

 

波動を上げたいなら

波動の高いものにふれていこう

 

 

あなたが自分のことを天才だと思っていない限り

「自ら独学」でという完全なる傲慢な発想はやめよう

 

 

僕も分からないことは

自分より分かる人に教えてもらうし

 

波動の高い人ほど

自分に何が出来ないかを知っているし

自分より出来る人に聞いているのだ

 

 

以前も書いたように

眠っている人は

本当はやろうと思わなければいけないのだ

分かろうと思わなければいけないのだ

 

なぜなら自らそう思わない限り

決してわかるようにはならないからだ

 

 

現実は偶然の産物ではなく

あなたの意図から全て始まっている

 

 

 

あなたが宇宙の愛の感覚がわかるほど

 

あなたは幸せを自ら現実を望むように創っていけることを思い出していくし

現実的に豊かになっていくし

あなたの生き方は本来の魂の望む生き方と一致してくるし

またそのことがあなたの周りの幸せに直結していることも

ワンネスの繋がっている感覚も思い出していくし

世界の平和に繋がっているのだから

 

あなたの望みは

あなただけのものじゃないし

あなたの命は

あなただけのものじゃないし

愛とは好き勝手に生きることじゃないという多次元的な愛の感覚がもっとわかるようになる

 

 

 

「なんとなく」で生きてて目覚めは来ない

「流れるまま」に生きてて目覚めは来ない

(そう思っているなら依存精神が強すぎる幻想どっぷりの常識にあまりに長く浸かりすぎている)

 

目覚めは自ら自分で火を起していくようなもの

 

 

 

それでも多くの人が本当の意味でやろうとしたり分かろうとしないのは

自分が「できてない」「わかってない」ということが理解できておらず

故にその必要性や愛が全くわかってないからだ

 

本当に分かったら必ずやっているのだから

 

 

 

自ら進んでやらなくとも

宇宙からの後押しで必ずそれはやることになる

 

ただしそこには強制的な苦痛を伴う形であなたが「やらされてる」と感じる中で

引きずられるように進むことになるので僕はおすすめしない

 

人生に時に強制的に変わらざるえない状況で苦しむ出来事が起きるときは

このサインにあまりにも氣づけてないときに起きる

 

 

 

自ら覚悟し望んで進めば

そうならないどころか

もっとも軽くもっとも楽しみながら愛を思い出していけるもっとも楽なコースで進むことができる

(それでも勿論大変と感じることも時にあるけども)

 

 

今よりたくさんの愛を観測できる世界へいこう

それはあなたが今までと同じ生き方をしている限りは決してできない

 

 

 

僕は

あなたは今のままじゃ全然ダメだ

と言っているのではなく

あなたにはもっともっと可能性がある

と言っているのだ

 

 

覚悟を決めよう

 

そして愛を思い出そう

 

 

 

 

 

動画を見て学びたい!目覚めていきたい!という方はこの機会に

目覚めのコンサル入門コースをご検討ください

 

 

 

 

 

最近よく

「数年前からCOSMOBOYの発信をよく見てます!」という方が

お申し込みしてくれる

 

本当にありがとうございます^ ^

 

 

とてもとてもありがたいんだけれど

僕の本音で言えば

「もっともっと早く動いたほうがいいよ」って方が多い笑

 

 

よくお伝えしているけど時間は命そのものだ

 

 

波動が高い人は

とても速いスピードで振動し続けている

 

波動が高い人は

それは現実的に言うならば

スピードや決断がめちゃめちゃ速い

 

低い人ほど

波動が重たく行動や決断が遅かったり

動けない状態でいる

 

目覚めたいなら

スピードの速さを

1秒でも速く上げるよう意識していこう

 

 

「氣づけない」「知らない」「分からない」のは波動が重たいから

 

「教えてもらえなかったから」ではなくて

知る機会がなかったからではなくて

自分が知ろうともせず動いてないから

何度も目の前にきているその機会を

観測せずに今まで来ているだけで

 

機会は常に与えられ続けているが

ほとんどの人はそれに氣づけてないのだ

 

速く動き続け波動を上げたら必ず分かっていく

 

 

 

 

というより

これも同じで

コンフォートゾーン内で生きている限り

自分のスピードの圧倒的遅さにそもそも氣づけていないので

本当に1秒でも早く波動の高い人にふれたほうがいい

 

 

それが出来たならば

無意識で嫌でも勝手に波動は高まるし

(意図が弱ければ時間とともにもとに戻ってしまうが →だから覚悟がいる 決めてない人は「今楽な方(一番大変コース)」へ流れるから)

 

なにより自分のスピードの圧倒的な遅さに氣づくことができるからだ

殆どの人は超ハイパーウルトラアルティメット遅いのだ

(それくらい本当に遅いと言いたい笑 でもマジ)

 

「自分がそんなに遅いんだ」と知ることは

それはネガティブなことではなくむしろ最高に喜ばしいことだ

 

氣づけたらそこからようやく前に進むための道が見えてくるからだ

 

それは速い振動の愛の世界が

よくやく観測でき始めてきたということ

 

ぬるま湯で生きていれば「そこが速い」と勘違いした幻想の重たい世界から抜けるための

扉が見えてきたということだ

 

 

眠っている人は「分かってるけどできないんです」と言うが

実際のところ彼らは「氣づけてさえいない」のだ

 

 

 

本当の意味で氣づけた人は

既に最適な道の中で生きている状態になっているのだから

 

 

殆どの人は

視座が低くとても遅い幻想の世界の中で「できている」と錯覚しているにすぎない

 

 

氣づけなければ人は変われない

 

氣づき意図し本当に求めるならば変われるが

そうしなければ決して変われないのだ

 

 

 

 

毎回限定動画では

見ていただく方の波動を上げることも意識して配信している

 

今の自分の生き方を当たり前だと思っていれば

高次元な世界には決していけない

 

もっと高い波動に1秒でも速くふれていこう

 

 

ふれていかなければ

自分の遅さや波動の重さに

氣づくことさえ出来ず

本当の愛を観測さえ出来ず人生は終わる

(それが大半の眠った生き方なのだ)

 

 

 

本当のあなたはもっともっとできる

 

今のやり方ではないもっと高いステージを目指していこう

 

 

望まなければ決して到達できないステージがある

 

 

 

望むなら

今までなら出来なかった選択をしていこう

 

自分の殻を破っていかなければ目覚めには向かえない

 

 

 

目覚めたいという方は目覚めのコンサル入門コースをとうぞ

 

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ 記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す

▫️今は魂を成長させる『心の時代』
▫️覚悟に比例し、圧倒的に人は変わる

▫️2023年 変わるのは今この瞬間の決断から

▫️90%の人が住んでいる幻想の世界を超えるには『覚悟』が必要

▫️神は細部に宿る 悪は隙に入る

▫️あなたは何のために生まれてきたの