僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  最近力入れてます!! 
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

 

前からずーっと言っているけど改めて

 

 

90%の人は眠っている

 

 

これを僕は大真面目に言っている

 

 

 

眠っている人は幻想の中にいるのだ

 

幻想とは「幻想の中にいる」ということが氣づけない場所だ

 

だから幻想と呼ぶのだ

 

 

「私は目覚めましたー!」

「私は分かってますー!」

「幻想を抜けましたー!」

 

こう思ってる人が

自分もまだ幻想の中にいると氣づけない場所が幻想なのだ

 

 

幻想を抜けたと思ってるその場所が

まだ幻想なのだ

 

 

本当に僕は90%の人が眠っていると

大真面目に言っている

 

 

それほどに世の中の人が信じている常識が違うのだ

 

 

 

これはいくら頭で考えても

自分が目覚めていかないと分からない

 

目覚めていくほどに本質は自ずと分かる

 

 

心のあり方を整えていくことが大事だ

 

 

今までの間違った幻想的生き方を

変えていくいのは当然ながら一筋縄ではいかない

 

 

目覚めっていうのは

目の前の今できることをコツコツコツコツ

愛を大事にしていくだけで本来は自然にできる

 

 

だけど今はそれとは

あまりにかけ離れた生き方をしてしまっている人が本当に多く

多くの人がとにかく短絡的に生きている

 

 

この前インスタにも書いたけど

 

目覚めとは普通に努力しててできるものではない

それはただの「普通に努力している人」だ

今は基準が甘い人がとても多いので

「世間が思う普通」=とても波動がおもい状態と思った方がいい

 

その基準で言えば

この人立派だなと思うような人が普通なのだ

 

自分のやりたいことやるなんて当たり前だし

行動してるなんて当たり前なのだ

(自分のためなんだから当然やん笑)

 

だけど日本は今大人が学ばないが普通になってしまっている

 

意識高いと言われるような人が普通の人なのだ

 

やりたいことのために行動しない人は論外だけど

そういう人が本当に多いのだ

 

行動してても

何を選択し行動してるかが大事だけど

眠ってる人はこの選択を

自分が間違えていることに氣づいていない

とにかく「遅い」のだ

90%の人は本当に眠っている

僕は本氣でそう思っている

 

 

繰り返しになるけど

 

やりたいことに向けて行動するなんて当たり前で

(やりたくてやるんだから当然やんっ笑)

 

行動して努力している人は

 

ただの「普通に努力している人」なのだ

 

 

自分がやりたくてやるのは当前のことなんだけど

それができてない人が多すぎて

「行動しよう」とわざわざ言われちゃうくらいに

世の中の常識がおかしくなっているだけなのだ

短絡的な人はとにかく基準があまいのだ

 

 

目覚めたいなら

「普通に努力している人」を

はるかに飛び越えていかないと不可能だ

目覚めって神様になるようなもの

数日のセミナーや数回のセッションとか

高額セミナーを何度も受けて

簡単に目覚められるものなんかじゃない

 

甘い基準の意見に流されてると

そう錯覚してしまうかもしんないけど

神様をなめちゃいかん!笑

 

前回もかいたけど

僕は人を見ると本当に一瞬で

その人がどんなステージにいるかが分かる

 

一つの文章からでも感じるし

なんなら見えなくても感じる

 

 

そしてその上で言っているんだけど

 

90%の人は眠っている

 

 

 

前から言ってる「座学の限界」が限界を本当に超えてキシキシと音を立てている笑

 

でもそれでもやる大事な意味や目的があったり

他にも色んな想いから発信活動を続けているけど

この前のYouTube『怒りました』の動画見て感じてくれたら嬉しいんだけど

やっぱりひどいなぁとも思ったりしている笑

 

あの動画では特定の方に対して言ってるように聞こえるかもしれないけど

僕が伝えたいのはそこではなく

世の中の90%の人に向けて発信しているのだ

 

「私は分かってます」って思っている人が分かってないのだから

 

 

90%の人が眠っている

 

 

それは本当に一瞬でわかってしまうのだ

 

 

 

 

今は目覚めのコンサルを軸に僕は活動している

ありがたいことに色んな方が受けてくださっている

 

一度受けてみた方は

自分の課題ややるべきことなどが分かるので

スッキリされたり大きく前に進んだと感じられる方が多い

 

それは当然そうなるんだけど

それでも僕は90%の人が

本質というものをやっぱりもっと理解する必要があるなぁというのをとても強く感じている

 

 

これは

神の目を持つようなもので

神のように生きるようなものなので

 

どうしてもすぐにできるものではない

 

 

でも逆に言うと

ここが出来てないときは

ものすごい遠回りな(振動の遅い)90%の人が住んでいる幻想からは中々抜けられない

 

 

以前二極化の真実の動画で

「この動画を見てる3割の人は誰かから教わらないと目覚めるのは難しい

6割くらいの人は頭でなんとなく理解はできるから進んでいけると思う」

ようなことを言ったけど

 

もっとはっきり言うならば

6割の人もだいぶ遅いと思っている

 

なぜなら彼らは本当にやるべきことや

自分自身のことがわかってないからだ

 

 

見ている部分が違うのだ

 

それは一瞬でわかる

 

 

本質を理解できていないときは

どれだけ頭に知識を入れても

自分のことがわかってないから

自分への置き換えができないゆえに

 

行動してても

行動しているその行動自体が

もう本質からずれたことをやってしまっているのだ

 

もしくはあってても

とても遅いやり方やマインドでやってしまっている

 

行動ができてない場合は

そもそもの話なんだけど

 

行動できてないって人が大半を占めるような世の中なので

それが普通のように感じてる人も多いんだけど

行動しているのは本当は普通に当たり前のことだ

 

 

愛に目覚めてマスターになるって

そんなもんじゃなくて

もっと自分と向き合うリアルで生々しい

そして生き生きとしたもの

 

 

深い眠りの中で生きてきた人によっては

見たくない痛みと向き合う必要がある人もたくさんいるし

心臓が飛び出るほどドキドキするチャレンジが必要なことだっていくらでもある

 

 

なんども言うが

90%の人が熟睡しているのだ

 

 

生きていると

『本当にやらなきゃいけないこと』ってあったりする

 

自分が変わるべき土台だ

 

この根本の土台と向き合わず

小手先であの手この手で変わろうとしても

残念ながら霊的にはほとんど変わらない

 

現実の表面的出来事は変わるから進んでいる氣になるけど

(本当に進んでいるように感じるのが『幻想』

幻想だと氣づかず繰り返しているのが幻想)

実際はほとんど変わってないのだ

 

 

例えば困ってる人がいて

今自分が助けてあげられるなら

自分のことなんて考えず全力でその人を助けてあげよう

 

ここを周りの目を氣にしてできなかったり

=自分を優先してできなかったりする中で

いくらビジネスで成功しようが好きな人と結婚しようが

目覚めや本当の幸せは残念ながらそこにはない

 

それは幻想だ

 

 

自分にばかり意識がいってる人ではなく

みんなのことを想える人や

本当に変わりたいと思っている人たちに向けて

僕は活動をしている

 

 

自分ばかり優先した生き方をしている人は

自分の生きている土台が

ぐらぐらなことに氣づいていないのだ

 

自分のことばかり考えて生きている人は

目覚めとは無縁だ

そのツケは必ず来る

 

輪廻はとても身近なもの

 

常に変わるべきは今この瞬間愛の選択をしていくことにある

 

 

愛とは何かを知ろう

 

 

今は自分のことばかり優先する生き方をしている方が

(ほとんどの人が無自覚だけど)残念ながら多いので

因果応報についても発信したりもしていたんだけど

やっぱりわからない人はわからないのだ

 

わかってないことがわかってないから仕方ないんだけどね

 

 

以前から言ってるように

いくら座学で学んでも変わることはやっぱり難しい

(学んで進んでいるつもりでいるけど残念ながら学べてなくて進めていない それが幻想の世界だ)

 

変わらない人は変わらない

 

本当に変わっていくためには覚悟が必要だ

いつもいつも言っているが本当にそうなのだ

真理は変わらない

 

公に向けて普遍的なメッセージを送るのが今は難しいため

本氣で変わりたいという方へ

個別で伝えていくのが今僕らがいるフェーズだ

 

だから僕自身で言えば目覚めのコンサルに力を入れている

 

 

今ずっと継続されている目覚めのコンサルのメンバーさんは

みんな本当に一生懸命で

ドキドキするチャレンジをして

成功したり失敗しながら

時に涙したり感動したり喜んだり成長を感じたり

自分と本氣で向き合っている

 

変わる人と変わらない人の圧倒的差は『覚悟』にある

 

 

人は覚悟の分だけ変わっていく

 

 

みんなそれぞれのペースで

ステージがどんどん上がっていき

常識にとらわれない自分らしい幸せな生き方の創造が

自然にどんどん上手くなってきてるなと思う

 

そんな人たちを見て

やっぱり僕はこれからも本氣の人たちに向けて

活動していきたいと改めて思う

 

僕自身もいつも皆様から色々学ばせてもらってます

本当にありがとうございます

 

 

メンバーさんにはもっともっと自分らしく振りきっていってほしいと思っている

 

もっと楽しい創造的な生き方のステージに入っていこう

 

 

 

さて、COSMOBOYは2023年に向けて

さらに激変の時代に向けて

活動をもっともっと強めていきたいので

目覚めのコンサルのメニューを新しくリニューアルしました

 

リニューアルにつき特別価格もあるので見てね^ ^

 

よりコアなメンバーさんへの活動に力を入れようと思ってます

限定動画もより密度の濃い面白いものにしていく予定ですのでお楽しみに!

 

 

今は完全に心の時代だ

心のあり方が変われば人生は驚くほど本当に激変する

 

コンサルのメンバーさんたちがそれを語ってくれているようで

今年もやりきったなぁ(まだ少しあるけど笑)と思う

 

 

人生を最高に楽しんでいきたい!という方は一緒に変わっていきましょう!

 

もっともっと人生は楽しくなるよ!

 

 

 

これからも愛をもって

発信活動もしていくのでよろしくお願いします

 

⁡⁡

 

覚悟決めてステージアップしていきたい!!という方は目覚めのコンサルをどうぞ^ ^

 

 

 

いつも皆様ありがとうございます

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ 記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事
▫️神は細部に宿る 悪は隙に入る

▫️あなたは何のために生まれてきたの

▫️人生の優先順位と潜在意識

▫️新しい世界は想像を超える

▫️神様と悪魔はかみひとえ

▫️なかったことにしてない?

▫️目覚めた世界は、幻想の世界とまるで正反対

▫️本音

▫️不可視なエネルギーにふれれば本質が見える

▫️目覚めを止めるのは「恐れ」

▫️思考停止とはシンプルにこういうこと

▫️あなたの幸せは既に宇宙から用意されている