僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

あなたは人に与えている?

 

それとも人から与えてもらっている?

 

 

あなたが本当に豊かになりたいなら

 

人にたくさん与える人になろう

 

 

人に与えず人からもらうことばかりを考えて生きていると

 

現実はどんどん貧しくなってしまう

 

 

 

人に理解されることが嬉しいと感じる?

 

人から認められるために頑張ってる?

 

 

それよりもね

 

相手を理解してあげられる人になろう

 

 

 

「私のことをわかって!」

 

 

それよりもね

 

相手のことをわかってあげられる人になろう

 

 

 

もらうことを考える人になるのではなく

 

与えることを考える人になろう

 

 

 

心配してもらう人になるんじゃなくて

 

安心を与える人になろう

 

 

 

人の不幸をゴシップのように話して盛り上がるのではなく

 

人の幸せを喜ぶ人になろう

 

 

 

目先の自分の損得に目を向けるのではなく

 

 

愛に目覚め

 

 

もっともっとその先の人たちみんなに

 

意識を向けよう

 

 

 

愛に目覚めると

 

自ずと生き方は変わる

 

 

 

誰かの不満を言うのではなくて

 

 

その人に感謝しよう

 

 

 

「誰も見てないからいいや」

 

そう思うのもいいけど

 

 

 

あなたの言動全てを

 

神様はちゃんと見ている

 

 

 

本当に神様はあなたを見ているよ

 

 

 

 

 

誰からも認めてもらえないような

 

あなたの善行も

 

神様がちゃんと見ている

 

 

 

それは決して無駄にならないからね

 

 

 

 

 

 

その逆の行為もちゃんと神様は知ってるよ

 

 

 

 

自分に正直に

 

愛のまま進もう

 

 

 

愛だよ

 

 

この世界は愛で出来てるよ

 

 

 

 

 

 

神様に限らず

 

僕らを包み込んでいる法則たちも

 

全てを知っている

 

 

人生は必ず平等にできている

 

 

 

科学ではまだ解明されてないこともたくさんあるし

頭で考えるとそう思えないかもしれないけど

 

人生は間違いなく平等にできている

 

 

 

僕らははるか昔に平等を望んだからね

 

だからこの世界にはちゃんとそうなるための法則がたくさん用意されている

 

 

 

 

有名なもので言えば

 

因果応報の法則もそれだ

 

 

 

 

いちど動き始めたものは止まらず

 

動き続ける法則もある

 

 

 

僕らの創造はこれからもずっと終わらない

 

 

 

 

高い観点から言えば

 

世界には善も悪もないんだけど

 

低い次元で生きている間は

 

この善悪の二元性を超えた愛の世界へは行けない

 

 

 

悪い行いは悪い結果となりかえってくる

 

 

 

 

未来に向けて良いタネをまけば

 

未来にそれは必ず良い結果となりかえってくる

 

 

 

 

「楽をしたい」と望む人も多い昨今

 

(「楽」って本来はいい意味の言葉だけど

最近は「怠惰」のような意味合いで「楽」という言葉を使っていて「怠惰」を求めてしまっている人も多いので氣をつけよう 

何を求めるかであなたの人生は大きく変わる

本当の意味での居心地の良さや楽しさっていうものはすごく大事だよね)

 

 

今の快楽だけに意識を向けていたり

 

自分だけに意識を向けてしまっていると

 

これは愛と反する「怠惰」

 

 

 

一見似ているようでものすごく違う

 

 

 

怠惰は

 

かの有名な7つの大罪の一つなのでお氣をつけあれ

 

 

 

 

 

神様がいるように世界には悪魔もいる

 

「怠惰」を司る悪魔はベルフェゴールと呼ばれる悪魔が有名だ

(漫画やゲームの世界にもしばしば登場するね)

 

 

ベルフェゴールは人間に便利な発明品を与えて

 

怠惰の罪に陥れるようとする

 

 

 

 

楽を覚えて怠惰に走り

 

思考停止になってしまう人が今多いのはこの悪魔のしわざかも^ ^(でも悪魔のせいにするのも本質的じゃないので勿論やめよう)

 

 

怠惰の反対は『勤勉』だ

 

これは魂が求める美徳と言われるものの一つだ

 

 

 

怠け者が多いと

 

世の中も組織も国も民意も全てが下がる

 

 

 

怠惰のタネをまいても

 

未来にちゃんとつけが必ず周ってくる

 

 

 

向上心持って感謝して誠実に

 

向き合うべき愛と向き合い

 

進み続けよう

 

 

 

逆に

 

みんなが幸せな未来へむけたタネをまくと

 

それは幸せな結果となってかえってくるよ

 

 

 

「楽をしたい」がいけないわけではない

(頑張ってる人が時に休んだりするのはむしろ必要だよね)

 

 

だけどみんなのことを思うと

 

やるべきことって自ずとたくさんあると分かる

 

 

 

 

 

魂にはやりたいことがあるのだから

 

 

 

だからいつも楽したいと思ってる人は

 

自分のことが分からず

 

まだまだ幻想の中を生きている

 

 

目覚めるとそうは思わないからだ

 

 

 

やりたくてやりたくてしかたなくなる!

 

 

 

 

 

今は二極化がほぼ完成されてて

 

意識が高い人はとてつもなく高く

どんどん動き続け

とてつもないスピードで前進していく人と

 

逆に意識を低く持ってしまい

楽な方へ楽な方へ(怠惰という意味)と向かい

今までの幻想的な生き方を続ける人(こっちが多数派)と

 

ハッキリ分かれてきているように僕は感じている

 

 

なので

 

目覚めて自立し「私らしい幸せを感じて喜びの中を生きたい!」という方は

 

意識を高く持つことをおすすめするよ

 

 

 

 

 

人は創造していく生き物

 

 

 

 

学ぶことをやめ

 

成長を止めてしまう生き方は

 

そもそも魂が求めている愛あふれる生き方を

 

自ら止めてしまっているのだ

 

 

 

日常の中にたくみに潜む悪魔の声に惑わされないようにしよう

 

それは人の中にも存在する

 

 

 

 

 

日本は世界に比べても

 

今は学ぶ意識や成長する向上心を持ってる人が少ないので

(持ってる人はめちゃめちゃ持って動いているようにかなり分かれているなと思う)

 

 

 

周りと比べて意識高く思われるくらいで

 

ちょうどくらいだと僕は真面目に思っている

 

 

 

怠惰を求めていると堕天していくので

 

「楽しい」を求めていこう

 

 

 

楽しいを求め動き続けていくと

 

あなたの魂がやりたいことと

 

一致した生き方へとはまっていくよ

 

 

 

僕らでより良い世界を創っていこう^ ^

 

 

 

(天使写真におさめたよ わかる?)

 

 

 

 

 

YouTubeでもこんな話を

話したので見てない方はこちら↓も見てね

 

 

みんなが幸せになる未来へのタネをまいていこう

 

 

 

 

 

楽しい幸せな生き方を目指したい方は目覚めのコンサルをどうぞ

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ 記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️なかったことにしてない?

▫️目覚めた世界は、幻想の世界とまるで正反対

▫️本音

▫️不可視なエネルギーにふれれば本質が見える

▫️目覚めを止めるのは「恐れ」

▫️思考停止とはシンプルにこういうこと

▫️あなたの幸せは既に宇宙から用意されている