僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

 

今のままじゃダメだと思っている

 

 

けど何も変わるための行動をしない

 

 

ダメだと思いつつも

 

 

何も選択を変えない

 

 

 

「私にはできない」

 

 

 

今の毎日を続けながら

 

いつか変わると信じている

 

 

 

 

 

 

こういう人って今結構多いと思う

 

 

 

ズバッと言えば

 

これが思考停止の人の特徴だ

 

 

 

 

 

目覚めている人って本当にまだまだ一部の人だけで

 

 

だからこういう思考停止の人が実際はほとんどだ

 

 

 

「みんなと同じなら安心」

 

 

みたいな人も完全に洗脳漬けで思考停止

 

 

 

 

あなた自身がそうかもしれないし

 

あなたの周りもこういう人は多いと思う

 

 

 

 

 

 

自分で現実を変える力があることを

 

完全に忘れちゃってるんだよね

 

 

 

 

自分じゃない何かが

 

自分を変えてくれることを望み続けてて

(自分では何もする氣もなく)

 

 

その強い依存的精神が当たり前になってしまっているのだ

 

 

 

 

 

「自分じゃ変えられない」っていう幻想に完全に洗脳漬けになってて

 

 

 

自分で変えていくっていう

 

発想自体がもう全くないんだよね

 

 

考えることすら放棄しちゃってて

 

思考停止で生きている

 

 

 

過去の投稿でも書いてるけど

 

こういう方はずっと変わらないので

 

あなたの周りでもしそういう方がいたら

 

本人が本当に本氣で変わろうとして行動し始めたら手を貸してあげよう

 

 

 

 

口先だけで変わりたいと言っていても

 

彼らの本心は「変わりたくない」という思いでいっぱいで

 

自分は何のリスクもなく

 

他人には何も与えず

 

人から与えてもらうことしか考えておらず

 

少しでもいやだと感じるとやらない

 

 

 

こういう人にあなたの貴重な時間をかけないようにしよう

 

 

 

 

先に書いたけど

 

今も多くの人が

 

 

「今のままじゃダメだとどこかで感じているのに

それを変えるための行動をしない」

 

 

 

これって普通に考えて超やばいよね

 

そう

 

 

超やばいんだよね

 

 

 

 

だって

 

 

 

「今のままじゃダメだとどこかで感じているのに

それを変えるための行動をしない」

 

って普通にやばくね??

 

 

なんで?って思わない??

 

 

 

 

 

そういう人たちが結構いるんだけど

 

結構いるから

「私だけじゃなくてみんなも一緒だから大丈夫」という

一時的安心感にすがって

(目覚められない人はいつも一時的に痛みを避けるための短期的快楽を得るだけの選択をしている)

 

今のままじゃダメだという大切な宇宙からのサインにフタをし続けている

 

 

これが思考停止で

いつまでも目覚めない人の特徴だ

 

 

というかそういう人が大半だ

 

 

 

 

人は変わることを恐れる生き物でもある

 

だから恐れること自体は変なことじゃないんだけど

 

 

本当にやるべきこと(=魂が求めていること)ってあって

 

 

それはいくら逃げようとしても

 

形を変えて何度も何度もやってくる

 

 

 

 

そういう逃げ続けている人には

 

強制的に変わらざる得ない状況が

 

人生に訪れる

 

 

 

 

皆の魂が求める愛の世界へ向かうことから逃げ続けている人には

(本人は逃げていると言う自覚はない場合が多い)

 

どれだけ逃げても逃げられるわけではなくって

 

結局強制的に変わらざる得ない状況が現実に起こる

 

 

 

 

少し前に書いた破壊の記事も参考にどうぞ

 

 

 

それには痛みが伴うことが多いんだけれど

(死や病氣や解雇や別れ等、頼りにしていたものの崩壊が色んなカタチで訪れる)

 

宇宙から見るとそれは残酷なことではなくて

 

そうでもしない限り変わらない地球人への愛そのものだ

 

 

 

 

 

「今のままじゃダメだとどこかで感じているのに

それを変えるための行動をしない」

 

 

 

 

これってせっかく来てる宇宙からのサインを自ら潰しているんだよね

 

 

 

そしてそれは

「私はどうなってもかまわないんです」って望んでいることと

完全に同義なんだよね

 

 

だから強制的破壊を望んでいるのとほぼ同義なんだよね

 

(だから自分で未来にそういう出来事が起きることを望んでいるから大変な出来事が起きるよね)

 

 

 

 

 

 

だけど彼らはその自覚がないし

 

いつも他責思考でいるから

 

後から強制的破壊が起きたときも

 

「自分が望んでそうなった」ということは到底理解できず

 

いつものように私はかわいそうと言う被害者でい続けたり

 

自分じゃない何かや誰かに不満を言い続けるだろう

 

 

 

 

今は思考停止な生き方が当たり前になりすぎてて

 

本来当たり前のことができなくなっちゃったから

 

だから強制的な破壊が

 

(あえて言えばありがたいことに)これからもたくさん起きるよ

 

 

 

今のままじゃダメだと思っているのに変わらない人たちは

 

チャレンジしないことそのものが

 

もう本当に最大のリスクだということに氣づいていない

 

 

 

 

運命を変えるのはあなただ

 

 

 

少しでも何か感じた方は

 

そのサインを逃さず

 

自分を変えるための自分を幸せにする選択をしよう

 

 

 

 

二極化の真実の動画でも話したけど

 

自分で考えて行動してても

 

もはやダメな方もいるので

(理由は動画で話した通り)

 

 

そういう方は

 

勇氣を持って人に教えてもらえる環境に飛び込もう

(それ以外に彼らが変わる術はない)

 

 

 

 

 

 

すごい時代だね

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

✳︎ 記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️いよいよステージが変わっていく

▫️感情の伴う体験から魂は学ぶ

▫️現実から目をそむけたくなるような出来事の本質

▫️あなたがこれまで辿り着けなかったステージに行く時の話

▫️似た波動を持つものを引き寄せる

▫️目覚めを止めるのは「恐れ」

▫️思考停止とはシンプルにこういうこと