僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

 

やれるだけのこと全部やってる?

 

 

こうすればよかった

あれをやればよかった

もっとやりたいことやればよかった

 

多くの人は

手遅れなタイミングとなってから

 

時にそれは死を目前に

 

本当に大事なことに氣づき後悔をする

 

 

 

一回だけの人生に後悔を残して死ぬなんてあり得ない

 

やりたいことやりもせず

(やりもせずに!)

叶えもできずに死ぬなんてあり得ない

 

 

 

全部やりきって死んでいこう

 

 

 

 

あなたの魂が望むこと全てを

やりたいこと全部をやりきって

 

そして笑って死んでいこう

 

 

僕らは命を使って生きている

 

その命は魂が持つ目的のためにある

 

 

 

 

この豊かな現代で

今は安全に生きるために命を使っている人は多いが

彼らは既に魂がしたいことから大きくズレている

 

人目を氣にしてやりたいことができない

お金がなくてやりたいことができない

 

これは論外だ

 

 

 

 

やれよ!笑

 

 

やりたいことやれよ!

 

 

 

 

なんのために生まれてきたんだよ!

 

 

出来ないなら出来るまで頑張れよ!

 

 

 

 

 

楽しいことだけやるとか

我慢は良くないとか

頑張るのは良くないとか

 

都合よく甘々な低い世界に依存しないで

 

逃げないで

 

 

やれよ!笑

 

 

 

 

 

自分と本氣で向き合って

 

 

やってやってやって

 

それでも駄目でも

 

 

やれよ!笑

 

 

 

 

 

 

あきらめてるからできないだけで

 

そのマインドが変わらなけりゃ

人生なんて変わらないし

目覚めなんてはるか何万光年も先だ

 

 

 

目を覚まそう

 

 

 

 

 

人生が変わらない人は

はじめから自分が出来ない前提で生きている

 

綺麗事ではなく人生はマインドで決まる

 

自分が全て創っている

 

 

 

 

変わらない人は

出来ないと思いいつもあきらめる選択をしているから

自分で望んだ叶わない現実の中を生きている

 

 

変わる人は

やる!と決めて

そのために必要な選択をしていくから望みを叶えていく

 

 

 

 

 

やれよ!笑

 

 

やりたいことあるならやれよ!笑

 

 

 

 

 

 

やりたいことが分からないって人も多いんだけど

 

彼らは既にものすごくズレてしまっている

 

常識にとらわれすぎていて完全に盲目になっている状態だ

 

 

 

常識にとらわれて生きている間は

決して目覚めには近づけない

 

 

 

 

殆どの人は

「自分があきらめている」ということに

氣づけてさえいないのだ

 

「私は大丈夫」と思っているなら

ほぼ100%、あなたは氣づけてさえいない状態にいる

 

あなたがもし「自分があきらめている」という事実に

氣づけているなら

 

それはとてもいいことだ

 

 

 

でもやれよ!笑

 

 

やりたいことやれよ!笑

 

 

 

 

 

 

うまくいかない現実を

「しょうがないよね」とあきらめることが

許すことや手放すことだと

とんでもない勘違いしている人が今は結構多い

 

 

彼らにやるべきことは

できないことを許すことなんかではなく

 

自分ができることをもっとやりきっていくことにある

 

自分の生きるステージを上げるには

今いるステージの課題をやりきっていくこと以外に方法はない

 

 

 

自分に何ができるのか忘れてしまった低いステージで生きていると

できないが当たり前の世界から出られなくなる

 

殆どの人はこの低いステージを生きている

 

 

 

 

自分のやれることを全部やりきって

自分のことを信じて

 

ちょっとやそっとであきらめず

やりきっていった先に出てきた

どうしようもない出来事

 

でさえあきらめず

自分の限界はるかさきまで超えて

やりきっていくこと

 

本氣で

『これでもか』っていうくらい命かけてやりきって

 

それぐらいやりきっていったさきに

 

 

はじめてあなたはあなたに許される

 

 

 

 

あなたが誰かを本当に許すことができるのはそのときだ

 

 

 

 

 

頭で許すと思っていても

それは『許す』ではなく可能性をあきらめているだけの状態だ

 

 

 

 

高次元な『委ねる』生き方ではなく

神性を帯びた自分を捨てて

何かに依存し本来の自分を生きることをあきらめているだけの状態だ

 

 

 

 

魂は叫んでいる

 

もっと『自分にはできるのに!』

 

あなたが簡単にあきらめるから

あなたの魂は怒っている

 

 

 

できることなのに

できないと決めつけて

逃げ続けているあなたに

 

あなたの魂は怒っている

 

 

 

 

多くの人は

その怒りや悲しみをごまかすために

人生にやらなくていい問題を起こし

その怒りや悲しみを忘れてしまい

終わりのない問題解決を繰り返している

 

 

怒ってることさえ

悲しんでることさえ

忘れていることに

 

魂はいつも叫んでいる

 

 

目を覚まそう

 

 

 

あなたが

忘れてしまった自分の怒りを思い出し

忘れてしまった悲しみを思い出し

 

自覚なく許せていない誰かのことを

自覚なく許せていない自分のことも

 

許せるのも

本当の自分に出会えるのも

 

あなたが本氣で生きて

自分のやれること全部やりきっていった先にある

 

 

 

 

本当の自分に目覚めていくと

魂がもともと決めてきた神聖な道にのる

 

 

多くの人は

魂の悲しみや怒りを自覚なく抱えている

 

 

あなたがそれが全くなんのことかピンとこないなら

殆どの場合、あなたは多くの人と同じように

重症な「氣づけてさえいない」状態だ

 

 

氣づけているならそれはいいことだ

 

 

 

でもやれよ!笑

 

(このくだりそろそろいいか笑)

 

 

 

 

多くの人が「ここまでが限界だ」

 

そう思ってるのは

全然そこはまだ限界じゃない

 

自分が世間の真似事をして

丁寧につくった小っさい飼育小屋の壁だ

 

 

その外には自由があるし

本当の自分を知っていくのは

そのもっともっと先だ

 

 

 

 

あなたの周りに合わせて生きないで

(今の平和ボケしてしまった多くの日本人の波動は重たい)

 

あなたが本当に望むように生きられる世界にダイブしていこう

 

 

 

 

今は

クライアントさんを適切に導けない段階にいるカウンセラーさんや

セラピストさんやサービス提供者も増えてしまった

 

共感してあげるだけのカウンセリングは

依存を生むどこらか本人の学びを奪っている

 

クライアントさんもカウンセラーさんも人をちゃんと選ぼう

 

違うなら1秒でも速くやめましょう

 

 

間違った方法をいくら頑張って続けても

その先に豊かさは無い

 

 

クライアントさんではなく

カウンセラーさん本人が学ばなきゃいけないね

 

間違った人に相談してるなら

あなたが自分の低い生き方に氣づきあなたが変わらなきゃいけないね

 

子供が引きこもってたり病氣なら

子供ではなく親が学び変わらなきゃいけないね

 

あなたの親が変わらないなら

あなたが学び変わらなきゃいけないね

 

あなたが病氣なら

病院や環境じゃなくてあなたが学び変わらなきゃいけないね

 

従業員が変わらないなら

リーダーが変わらなきゃいけないね

 

リーダーが変わらないなら

あなたがリーダーにならなきゃね

 

なりたくないなら

やっぱりあなたが変わらなきゃね

 

 

 

 

全て自分だ

 

 

 

殆どの人はこれがわかってないために

又は学ぶことをしておらず

正しいアプローチをしてないために変われないでいる

 

 

 

本当に変わりたいなら必ず現実は変わる

 

 

 

 

これを信じてる?

 

 

 

何かのせいとかじゃなく

あなたが変われば現実はマジに変わる

(正確には「変わる」ではなくあなたが「変える」)

 

 

 

 

自分の可能性どれだけ信じてる?

 

それは普段のあなたの生き方に現れている

 

 

 

 

 

今は来年にかけて

自分を高め最高に幸せな人生を生きていきたい

という目覚めのコンサルのメンバーさんを募集しています

 

いつも募集してるけど、特に今集中して、

一度でもセッション受けていただいた方やご縁のある方、

セミナー時代の非公開グループなどに募集している

(今月、既に多数ご応募いただいてます)

 

 

これは、12月の過ごし方や選択の仕方で

2024年のあなたの受け取れる豊かさが大きく決まっていくからだ

 

 

 

コンサルのメンバーさんたちのことを

僕はスピリチュアル的な意味での光の戦士だと思っている

 

 

弱氣な人は既に氣持ちで負けていて

その負けている弱い想いから

未来の創造をしている

 

そんなんでは豊かになんてなれない

 

 

既にあなたが自分の弱さに負けているのだから

そうなるのは当然だ

 

 

 

あなたが今保守的に生きているなら

あなたの未来は今以上には発展はしない

 

眠った意識でいれば

本来人が当たり前に持っているはずの

『希望』を忘れた生き方になる

 

自分の「もっともっとできる」という可能性が見えていないために

「このままでいいや」「ここまでで充分」「ここが限界」

と、いつものように自覚なく自分の未来の可能性を自分で止めてしまう生き方になる

 

そこが「THE 人間界」だ

 

 

 

入門コースの特典動画でもふれているけど

目覚めることとは、大げさではなく、あなたが神になるようなもの

 

 

 

あなたの思考があなたの現実を創る

 

あなたが最高な選択を今出来ないなら

あなたの未来は最高には決してなり得ない

 

あなたの思考があなたの現実を創っている

 

 

 

だから僕はずっと覚悟を決めろと言い続けている

 

 

最高な人生を送りたいなら

最高な選択をしよう

 

 

 

世の中の90%の人は

なんとなくな眠った生き方をしている

 

これがダメなわけでは全くない

 

 

ただ自分の可能性に目覚め魂の望みを思い出していき

(それはあなたが頭で思う平穏な人生なんかではない

本当のあなたはもっと桁違いに神性な存在だ)

 

人生を最高に楽しみたいなら

 

 

その低いステージを

 

大きく超えていこう

 

 

 

やりたいことがわからないって言ってるうちはわからんよ

 

 

全力で見つけます!

全力で幸せ掴みます!

 

くらいの氣持ちがなければ人生なんて変わらん

 

 

 

 

目覚めたい方は目覚めのコンサル入門コースに飛び込んでみてね

 

あなたの人生を始めていこう

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ SNSでのシェアや拡散歓迎です

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がおすすめです

 

○   最近の人氣記事

▫️変わらない潜在意識の話

▫️向き合い乗り越えることでしか超えられない自分の心の闇

▫️魂が最高に喜ぶ生き方をしよう

▫️高次元な豊かさは 幻想のそれと完全に異なる

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す