僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

「人生を自分の望むように生きたい」
でも変われない


そう思ってる人に必要なのは


失敗しないように
考えて考えてようやくやっと一歩踏み出す


みたいなことじゃなく


速攻で足を踏み出し

全速力でかけ続ける圧倒的な行動量だ




経験が少ない中で
初めから効率よく質を高めようとするのは愚行

でもたくさんの情報に踊らされ
「初めから効率よく」だとか
「失敗しないように」だとか
質をあげようと勉強し続け踏み出せない頭先行の人が日本に大量発生している



学んだつもりで学べてないことに氣づけない
セミナー難民やSNS難民もそのしかり



本当に変わりたいなら
行動し続け経験を積み重ねていく生き方をしよう

潜在意識の根本的な話をすれば
この難民たちは
ポジティブな前に進むための勉強を

しているつもりでいながら
わからないことへ進んでいく恐れによって
殆ど進めていない

ということに氣づいていない


知識を増やしたこと以外に
現実的に自分の体を使って
何をどれだけやってどんな経験ができてどんな結果を出したのか


ここを問うと
実際にあなたが進めているかの一つ指標になる


自分を変えたいとか現実を変えたいなら
そのために有効的アクションをどれだけしているかが大事だ


それは見るだけで色んな知識だけ学べるSNSや
お金払って参加した氣になり
話を聞いてるだけの受け身状態でのセミナー参加では
現実はなかなか変えられない

知識を知り成長した氣になっても
それらは結局自分の中の恐れから
知的快楽へ逃げてるだけのことが殆どなので氣をつけよう


自分を都合よくラクに簡単に変えてくれる「なにか」は存在しない

それを求めていること自体が

麻薬中毒と同じ依存思考なのだと知ろう

 

あなたが本氣になって

前に進むための決断ができたときから

初めて現実は変わり始める




あなたが本氣になれば
動画やSNSを見て学ぶ生き方ではなく
自分の現実を速く動かしたくて仕方ない状態になり
実際にあなたの選択することやアクション自体が
これまでとは完全に変わっていく




わからないものをわからないまま進んでいくことは
魂の望みを叶えていく上でも
魂の成長にとっても必須だ


わかってることをやるのはなんのチャレンジでもない

多くの人はこのわからないことを

「こうすれば安全なんだ」「これをすれば上手くいく」と

保険に保険をかけるかのように一生懸命学び続け

 

「安全だと分かってから進もう」というマインドでいるが

このマインド自体が既に本質的に大事な生き方から大きくズレてしまっている

 

 

もはやアクセル踏んで進んでるつもりでいながら

彼らの心は依然ブレーキを全力で踏み続けているのだ

 

 

そうじゃない

 


自分の人生を変えるには
自ら速攻でガンガン先手を打ち
圧倒的に動いていくことが必要で


目覚めている人がいつもやってるのはこれだ



目覚めるということは
そういう生き方へ
あなたがシフトしていくことだけど
OK guys??




「アファメーションして何の努力もなしにラクして変わる」
みたいなサタニズムに釣られず

甘い誘惑を断ち切り自らの輪廻に革命を起こそう




自分の望むように生きられないと

嘆く殆どの人がどうすればいいかというと
『分かるようになるしかない』が本当に結論なのだ



世の中の殆どの人は
まだ一歩踏み出せてなかったり
自分ではもう何歩も踏み出したつもりでいながら
実際はまだ全然スタートにも立ててない状態だ


「このケーキの味はどんな味なんだろう?」
といつまでも勉強し考え続けて
その味を分かろうとしている

何歩も踏み出したつもりでいる人も
お店に並ぶショーケースのケーキの前まで
ようやく行ったと思いきや
まだ食べてないのに
もう味わってるような氣分でいるだけなのだ


そんな滑稽なことある?

と思うけど
 

多くの人は
食べないとわからないことを
食べないままで一生懸命わかろうとしていたり

食べてないのに食べた氣になってしまっている
前回記事のマトリックスの話ね)


殆どの人は
限りある貴重な人生を
本当に眠りながら消費して生きている


自分は幻想から抜けたと思っているが
それが眠りながら見ている幻想の中だと氣づけてないのだ



まず自分が全然出来てないことに

氣づくことが最も大事だ

氣づいたなら

自分がいかに眠っているかに衝撃を覚えると思う


大事なことは
出来るようになると決めなければ
出来るようにはならない


出来るようになると決めて動いていけば
出来るようになっていく

真実はもうものすごくシンプルで簡単!
It’s a piece of cake!



多くの人は
自分には「出来ない」と思い何も選択を変えず

何も変わらない現実を選択し続けているだけだ

 

決めなければ現実は変わらない

 

なんとなくで生きてる思考の人は

決めていないために

なんとなくな人生を生きているし

 

決めない限りは

そのなんとなくな人生から

急に目覚めに到達する!ということは

決してない

 

 

現実は全てあなたが決めて

あなたが創っているのだから

あなたが決めてあなたが動きださない限りは

決して現実は動かないという本当に当たり前の話だ

 

 

選択を変え動いたら
あなたの人生はマジで動き始めるよ

 

「ケーキ屋に行く」みたいなことじゃなくて

ちゃんとお金払ってケーキ買って味わって食べる選択のことね

基準が甘い人は

ケーキ屋行って食べた氣になっちゃうけどそれでは変わらないので思い切って環境にダイブしよう

 

 

すぐに目に見える変化で現れるものばかりではないが

「ちょっと変わる」とかじゃなく

大きくダイナミックに変わり始める

 

覚悟決めて飛び込めたら

あなたの人生の大きな波に乗り始めるから

 


幻想の世界は
自分では「出来ない」で溢れた

制限付きの世界だ

多くの人は
お金がないから
勇氣がないから
経験がないから
とあらゆる最もっぽい言い訳で武装し
夢見ることさえも
自分があきらめたことさえも

自分が本当はどんな存在で何しにきたのかさえも

忘れてしまうほどに麻痺した

出来ない前提の世界にいる

 


あなたはどれだけの
「出来ない」の中で生きていますか?


目覚めた人は
『出来る』という世界にいる

だから自分を信じ

いつもチャレンジし続け

その度出来ることが増え続け

そのプロセス自体を楽しめる生き方が

どんどん出来るようになり続けている

 



動きだし目覚めに向かうほどに

あなたは自分にはなんでも出来るんだ
という感覚を思い出していく


目覚めたい方は

自己啓発本を読むのもやめ

SNSをみるのもやめ

1秒でも速くあなたを成長させてくれる環境に

飛び込もう

 



1人で頑張ってるけど中々変わらない

という方も
シンプルに根本的な心構えや
やるべきことや頑張り方を

間違えていることが殆どだ

 

やめよう!


間違った方法で
どれだけ頑張り続けても残念ながら

無駄な徒労で終わる



それよりも速攻で分かる人に手助けしてもらおう
それはあなたの人生を何倍も加速させる


人生は覚悟決めず
うろうろ迷っている人が
望みを叶えられるほど長くはない

 

 

本当に動きだしたら迷う暇なんて消える

 

 

 

今は本氣で生きている一部の人と
今まで通り幻想の中で生きている多くの人に

もうざっくり大きく分かれているけど
目覚めたいなら前者を目指そう

そこには覚悟が必要だ

 




時々
目覚めのコンサルを受けたいけど
「自分はまだまだできてないので私にはちょっと‥」
って方がいらっしゃるみたいだけど

出来てないからこそ受けるものなので
そんな心配はなくて大丈夫^ ^

 

 

むしろ真面目な方は

ゆるめることからなことが多い

 

すごいことやらなきゃ!

すごい人にならなきゃ!

と思ってる人多いんだけど

そもそも大きなことなんてしなくていい

 

あなたがしたいならしよう

 

それよりも

あなたが

本当の自分に目覚めていくことが

最も大事なのだから



なんでもそうなんだけど

やらないで迷っていること事態が最大の機会損失で

最も人生が無駄に消費されてしまう生き方になるので迷いから抜け出そう

 

ただ決めさえすればそれは一瞬だ

 

人生は一度だ

 


やらない生き方ではなく
やる生き方をしていこう


 

失敗さえ出来ない大失敗な生き方はもったいない

 

受け取れる豊かさ全て受け取って

やりたいこと全部叶えて

本当の自分の姿で魂が最高に喜ぶ生き方をしよう

 

最高な人生は

最高な選択から始まる


もっと軽やかに柔軟になっていこう

風の時代は思考が軽いほど楽しめるから

さっさと豊かになろう


「すっごく覚悟決めてきました!」
みたいな方も結構いらっしゃるけど
そういう人はやっぱりそこからの変化が大きい傾向があるなって思う



迷うならぜひ入門コースへ飛び込んでみて

 

人生かけて飛び込んでみて

(そんなにかけなくてもいいけどその方が変わる)


迷っていた自分が
すごい幻想的の中にいたんだって分かるから

本当の自分に近づくほどに
人生は可能性でしかないと分かるよ

自分が進むほどに

人生は面白くなるしかないんだから

魂が喜ぶ本当になりたかった自分になろう



今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ SNSでのシェアや拡散歓迎です

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️高次元な豊かさは 幻想のそれと完全に異なる

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す

▫️今は魂を成長させる『心の時代』
▫️覚悟に比例し、圧倒的に人は変わる

▫️2023年 変わるのは今この瞬間の決断から